【ハンバーガールZ】初ブログ!【ピクルスまなるん】 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー ハンバーガー
ピクルスまなるんこと 山本真菜 です!


{219A1C1E-8A78-4FA4-BAD5-5C87011E9BE2}





今日からブログ更新していきます ( ˆ ˆ )


ブログ書くの初めてなので
使い方よくわかってませんが
暖かい目で見ていただけると嬉しいですえーん

よろしくお願いします ハート





さて ‥ 


このブログを読んで下さっている方の中で
私のこと知らないぞ 恐竜くん って方も
たくさんいらっしゃると思うので

今日はちょっとだけ
自己紹介しておこうと思いますクローバー




1997年3月5日生まれの19歳
愛媛県出身です 🍊 *


{0AF70C99-1419-4F68-815A-B19F06339C70}


この地元 愛媛で



小学校6年間水泳 イルカアセアセ

中学校3年間バレーボール 🏐

高校3年間陸上 ランニングあしあと


と 、
運動ばかりして育ってきましたニコ



 ‥‥‥ 



そして高校卒業後
演技の活動がしたくて
愛媛県から走ってきました 🏃💨 笑


ちなみになすび担当みなみちゃんと
一緒の事務所です 🍆


{A70EE97F-550F-495C-A737-6BC0A0B8AE5F}



関西に来た時は アイドルになるなんて
思っていませんでしたが

なったからには 一生懸命頑張ります ⚑︎⚐︎



{12D6FD12-EFF4-4A3A-83B7-A1EA1EBF6CBC}
 


そして ↟ この写真の日 、11月6日の
ファンミーティングというイベントのライブで

研究生から正式に
ピクルス担当になりました!



やっとみんなと同じように
担当食材を名乗ることができるようになって
とっても嬉しかったですキラキラ




これからもまなるんパワー全開で
頑張るので よかったら応援お願いします ハート




長くなりましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました (  ˆoˆ  ) ♡




ピクルスまなるん