Happy!!!《ハンバーガール なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさんこんばーがー🍔


ハンバーガールZ
なすび担当みなみです😊

{A75F13BF-17FD-41A8-8BA3-4F60FB9267E8:01}


こないだね!!!

スターバックスで

チョコレートブラウニー
抹茶クリームフラペチーノ

飲んだねん😊💓


名前長いけど笑
その通りで、抹茶フラペチーノに
チョコレートブラウニーピース?
が乗ったやつ!


{EEAF2A05-18A3-4B69-992E-FC5782FA2163:01}


わたしはいつも
クリームとチョコソース追加なのだ🙆


おいしい😊


次は新作のメロンのやつ飲みたいなぁ✨


ってことで今日は
4月14.15日のこと書くよ~✨


☆4月14日☆

アイドル道場‼︎vol.0
Produced by イーゼル藝術工房さん

@GANZ toitoitoi さん

新企画すたーとです✨

めっちゃ楽しかった‼︎‼︎


ライブもいっぱいやったし、

企画も‼︎


今回は腕相撲対決でした😊

なんと優勝しちゃった😋

やっぱり決勝は
りーにゃさんとやって、

りーにゃさんには絶対負けると
思ったけど

勝ってしまった😋

予想してくださった方
ありがとうございました✨

おめでとうございます😳
{C3C91462-E5D9-4192-A317-70C63A8E6EC0:01}



なんとこのイベント
来週も開催予定です!!!


めっちゃ綺麗なライブハウスで
絶対楽しいから

みなさん来てねんんん☺️



☆4月15日☆

イーゼル藝術工房さんの
竹下さんのお誕生日😳

0:00にツイートできて嬉しい人🙋


いつもお世話になってる
竹下さん😳


優しく、ときには厳しく
ご指導いただき、

イーゼルさんでは
素敵な演奏と曲で癒していただき

ほんとに感謝ばかりです😢💓


竹下さんが作るイーゼルさんの
音楽が大好きです💗

聴き惚れてしまいます😳

これからも
よろしくお願いします😊


この一年が竹下さんにとって
素敵な一年になりますように💭





こんな2日間でした✨


また次は日曜フリーライブです😊


愛にきてねん💗


ではこめへんするね!


❤️うえちゃんさん
コメントありがとうございます✨
嬉しい‼︎😳ありがとうございます💓


❤️おひでさん
コメントありがとうございます✨
わからんとゆうより、やってなかっただけやからなんともできなかったわず😓
わからんとこあったらみなさんに教えてもらお…
化学の授業も三年1日目でわからんすぎてみんなで騒いでたw
とりあえず一年がんばります…


❤️けんちゃん
コメントありがとうございます✨
14日も来てくださってありがとうございました😳😳体調大丈夫ですか!?!?お大事にです😓
無理せず愛にきてね…😓体調ばっちりにしてまた楽しみましょー💓


❤️桃猫さん
コメントありがとうございます✨
わたしも照れ屋やから恥ずかしい🙈💓
わ!そーなのか!嬉しいぞ!!!ありがとうございます😂
また直接ゆってくれたらもっと嬉しい😳



❤️しんちゃん
コメントありがとうございます✨
またしても長文‼︎嬉しい‼︎ヤル気スイッチやな✌️
普通に楽しんできてください~って思ったからゆっただけやけど😅笑
まだ17年しか生きてません😊
くぅちゃんすきやきたいむ😊最近はいろいろ相談に乗ってもらってます😢
またいろいろお話ししたいから遊びます🌟
くぅちゃんすきすきタイム😊😊😊



❤️ヤン兄さん
コメントありがとうございます✨
美しいは初めてゆわれた!!!嬉しい!!!ありがとう!!!



❤️うえむらさん
コメントありがとうございます✨
もう1年になりますね🌟早い😳
たくさんのイベントが二回目になるってことは、二回目も呼んでいただけてるということで🙏ほんとに嬉しいです😳ありがとうございますですね😳
これからの衣装のことはまだ考えてないんですけど…いろいろできたらいいですね~✨
京都楽しみ‼︎


❤️まつむらさん
コメントありがとうございます✨
そうです!!パープルサンガ💜わたしのカラーや💜
京都ほんまに楽しみです💓



眠い…笑


日曜はフリーライブです✨


遊びに来てねん✨


ですばいちゃ👋


{8BCD9C34-3DC9-4AD8-A4EF-F064AD1DCF4E:01}



💜みなみ💜