独占密着!~弁護士の1日を覗き見シリーズ for 松江頼篤弁護士~お仕事編 | 弁護士法人DREAM
こんにちはニコニコc.blossoms*
今回の覗き見シリーズは、業務伊藤がお届け致しますファイッ!!!

今回密着したのは松江頼篤弁護士お仕事編!!
それでは1日に迫ってみましょう!!桃



~朝~
6:00に起床し毎日の日課はアンディーくんのお散歩を20分~30分する事だそうわんわんあしあと

20分~30分なんて、朝からアクティブですねキラキラ

そんな爽やかな朝を迎えられる松江頼篤弁護士
静かな所で、集中してお仕事をされたい時は
出社前にご自宅で就業されるのだとかPC


~出社~
外出の予定などがなければ、午前中に出社されますビル

そして週末等の休日に遠出されたりすると、いつも沢山のお土産を買って来て下さいますビックリマークビックリマーク
お仕事中のリフレッシュになり、いつも感謝ですきらきらきらきら



一番大喜びするのは、もちろん
業務奥村さん!!!!

喜びのテンションは誰にも負けませんビックリマークahaha*音譜




~ランチ~
みなさん、いつも弁護士の方々は何を召し上がってるのか気になりませんか!?
私はとっっっても気になります!!


という事で、撮ってきて頂きましたビックリマークビックリマーク
松江頼篤弁護士の昼食ごは~ん♪音譜

よく行かれるのは事務所の近にある
手打ちのお蕎麦屋さん、「まつや」さんだそう。




美味しそうですねラブラブ!

ランチの時間にはいつも並んでいて
私はなかなか行けずにいる、人気のお店です星。

いつか絶対・・・
いや、近いうちに絶対行きます!!桃


――お仕事――
前回の、松江仁美弁護士の密着でもお仕事について少し紹介しましたが、1日事務所にいらっしゃる日はあまりなく
松江頼篤弁護士も、遠方に行き、ほとんど事務所にいらっしゃらない日も度々。
本当にいつもお疲れ様ですo(_ _*)oキラキラ2キラキラ2


~退社後~
今後は弁護士会等の会合が多いとの事。
早く帰宅した時は、テレビもご覧になるそうで テレビ

聞いちゃいましたビックリマークビックリマーク

お好きな番組はなんですか!?!?

お応えは・・・

かっこ㊤相棒かっこ㊦

このドラマは私もついついはまってしまい
再放送も録画をして見てしまう程。

松江頼篤弁護士のお好きな相棒は
及川光博さん演じる神戸尊だそうです。

最初のシリーズのガテン系な相棒、亀山薫とまた全然違っていて
神戸尊のシリーズもとても面白かったですよねニコニコ


――毎日の就寝時間は23時頃。
  そして翌日の朝には、またアンディくんのお散歩から1日をスタートされます。


いかがでしたか?orange
弁護士に取材(取材という程大それてはいませんが)するのは
初めてなので、なんだかドキドキ(*´Д`)した業務伊藤ですが
少しでも、弁護士の1日が伝わったでしょうか?orange

次回もドキドキしながら
今度は松江頼篤弁護士の休日晴れに密着したいと思います!!