京都のしもやんセミナーで


頂いた「しもやんの伝説の小冊子」



持ってたら大切な人にあげてな~


と言ってたので


友達にあげましたところ


「これ買いたい!!」(セミナーで言ってたとおりだ!と思って感動)


となりまして


早速、しもやんに


注文。



昨日やっと渡すことが出来まして


中身を確認していただいたところ……


「なんか入ってるで~」


「???」


「CDや~!!」


二人で感動しとりました。


…ということで今日聞いております。



いやーすごいな


しもやん


しかも、CD聞いてたら


私がここ最近思っていたり、行動していたことの答えがバンバンかえってくる(笑)



ちょっとすごすぎ(笑)


うそやーん状態です。



ついてるな~


ちなみに今日の産経新聞の淡路欄に記事を書かせていただいたのが


掲載されております



うそやーん(笑)



粋なCDプレゼントに感謝。感動ですニコニコ