体と心の笑顔の間 さくらぎ整体院 院長ブログ♪-110625_0737~01.jpg

おはようございます晴れ

只今、7時

世間は『梅雨』

……『梅雨?』


と思うくらい日差しがジリジリ輝いてます。

最近はもっぱら目覚ましがわりの太陽さんです。起きないと皮膚が焦げます(笑)



朝、しっかりと太陽の光を浴びることで体内時計がリセットされるそうです。

会社で働いてたときはありえなかった行為(太陽を見ない生活だったので)に自然ってよくできてるな~と感動ニコニコ


外に出れば水が張ってる田んぼ


あー……飛び込みたい!!(笑)

あっ海に行こう!!


いい所だな~

淡路島。(笑)