お引っ越し | あわじのメモノート

あわじのメモノート

日々のつれづれをぼちぼちと

仮住まい撤収が無事に終わりました。感謝なことです。
先ほど、自宅の光回線開通が済み、こうしてブログを書けるようになりました。
昨夕16時の光回線断ちより、22時間ほどパソコンを開きませんでした。
たまにはそうした時間をあけつつ、パソコンに向かうようにしていこうと思います。

開封できた分の段ボールは畳んで、廃品業者さんのところに持ち込みました。引っ越し業者さんにご足労願うのも悪いですし、何より回収料金が別途かかるのを、避けたいという思惑あっての行動です。

納屋につっこんだ荷物も、出来るだけ早く片付けていきたいのですが、体調を崩しても面白くありません。なので日々少しずつ片付けることに決めました。

どうでもいいことですが、荷物の「ワレモノ」表記が「ワルモノ」に見えてしまう病にかかりました。
そんなあくどいもの入っていませんから!セーフ!セーフです!