vol.279 NO BOXING NO LIFE | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは


暇あればPerfumeのDVD観てます(´∀`)

ジェームスさんが貸してくれたDVDが

Perfumeの成長がわかるくらい昔のから最近のまでめちゃんこあるんで

寝不足にならないよう気を付けてます(´Д` )


あ~ちゃんのライブMCでの

「ありがとう以上の言葉があればいいのに……」

ちょー名言です(_ _。)


先週から実戦練習を始めて、

練習量も少しずつ増やしてて

感覚はだいぶ戻ってるんだけど

スタミナつけないとなぁと思ったり



なんかカッコいい感じに撮れてるけど

ヤラセ感がスゴいやつもあります



ちゃんと走れよあわちゃん

うける


話は変わり、

最近、ボクサーの間でrsc人気ですよね(°Д°)





私、それじゃあ私は手を出さないみたいな

ひねくれたとこあるんですけど、

それ以上に自分の拘りをすぐに曲げるブレブレなとこもあるんで

普通に買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)

うける



しかも超ド直球なメッセージのプルオーバー(  ̄▽ ̄)


しかしこの超ド直球さこそが◎

なんかさりげないヤツがいいなって時期もあるけど

一周回ってやっぱ直球がいいみたいなとこない?

BUMP OF CHICKENは一周回ってやっぱ天体観測だよねみたいな

ちょっと違うかー

うける


さぁ今週もNO BOXING NO LIFEな感じで

頑張りましょ(ノ´▽`)ノ



グッバイ(・∀・)b