vol.277 茅ヶ崎 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは


昨日は茅ヶ崎体育館へ

アマチュアの応援に行きました(ノ´▽`)ノ





勝った選手、負けた選手がいて、

負けた二人は

ホントにいい試合してたから

胸張って、でも悔しさを胸に秘めて、

また次頑張ればいいと思うんだよな


次サウスポーとやるときは

私といつもやってるから大丈夫って

いえるようにバチバチにスパーしようね



応援の後、

ここめっちゃいいらしいっすよって

トモキさんが教えてくれた

会場の近くの「黒糖茶房」へ






私、黒糖茶房だけど、黒糖のものを頼まないひねくれたタイプです

うける


帰り道れーやも合流して夜ご飯



昨日は朝昼晩、三食すべて

トモキさんあんちゃんと食べました

かなりラブラブです

むしろ三角関係で複雑です

うける


さぁ今週も気合い入れて頑張っていきまっしょい(`・ω・´)ゞ



グッバイ(・∀・)b