ギャザリング | 天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ) ヒーラー ナオコのひび。エブリデイ。神戸/湊川公園/DNAアクティベーション、アデプトプログラム、ヒーリング。本来の輝きをとりもどし、道ばたの花をみつけてふと笑顔になれるような、毎日が笑顔と喜びにあふれるよう*お手伝いさせて頂きます*

今日も暑い一日でした。
たくさんの方々に感謝。
最後は素晴らしいエネルギー。純粋性を汚さないように強く持つ意志。

大人にならなくて良いし、大人なんて概念自体がもともとおかしいもの。
って話をそういえば火曜日もしたなぁ。

大人っていう大人は空想の世界にしかいないものだし
礼節をわきまえる、のは心あってこそ。
犠牲になっても仕方ない、のが大人、ではないです。あ、でもある意味必要だったりしますが
犠牲ドラマを演じていてはダメですね。


そういう自分を作り出してる概念ということです
作り出すのは自分。みーん。

セミはまだみたいです…鳴いてるところもあるのかしらん。

お友達のマヤ暦のことばをみて
今一度、なんだっけ?と調べてみました。

http://www.sakai.zaq.ne.jp/utarun/13moon/syomei.htm


私は 白い共振の魔法使い

White Resonant Wizard
「私はイメージする力をもとにして、受けとめて育む力をコントロールすることを担う」
私は受容性を呼び起こすことを魅惑するために通す。
私は調律という共振の音で永遠の出力を封印する。

とも

KIN254
白い共振の魔法使い
(White Resonant Wizard)

【キンの書】
私は魅惑するために通す
受容性を呼び起こしながら
永遠の出力を封印する
調律の共振の音で
私は死の力に導かれる

あれ、なんだか(汗)そうだっけ?と思いましたが
音・・。
音とはいろいろ縁があるようで・・
ふーむ。深くはわかんないですけど。育む力というのが合ってきたのかもしれないですね…
受け止められてますかね…(…てないと思う すぐ反抗)
器、ですかー。





天 -AWA-地
http://awa-song.com