何とか生還 | Bamboo Labo

Bamboo Labo

There is no love sincerer than the love of food.


雑木林で囲まれた
広大な敷地。


迷路のように配置された
数々の研究棟。


夜のトイレ時には「誰か一緒についてって」と男性スタッフまでが懇願するほどの、
まるで命を落とした数々の動物たちの怨念が壁から染み出ているような
建物内部の空気感。


さらに、敷地内のあちこちに掲示されている
「マムシ注意!」の張り紙。


そんな場所から出張業務をすべて終え、本日、無事生還。
ああ、しんどかった。


ほとんど眠らず、さらに酒を飲むこともなく
ただひたすら仕事をし続けた3日間だったが
それなりの成果は出たのでホッとしている。


というわけで、睡眠不足で疲労が激しいが
肝臓にだけは十分な休息が与えられたわけなので
これからガッツリ飲んでパッと寝ようと思う。


明日も早朝から仕事。
ふぇ。