この支配からの卒業 | 自転車で、でかけよう。

この支配からの卒業

■□■ 利用者の方には楽しい時間を! ハトヨにはパンと愛情を! □■□

NPO法人ひとり暮らし高齢者の笑顔をつくる会 ] の活動を応援して下さい。
次回特酒任務は明日2/16(土) 17:30くらいから! 来るなっ ( ・∀・)
 



突然やけど、ハトヨのこと書くと、ハト苦手な人に引かれるゆう事実を知った

じょんです、まいど。



今日は、最近の実験の成果について。

今、力を入れてるのは、一応野生のハトであるハトヨとのスキンシップ (笑)

ハトヨにパンをやったら必ずお腹や首に触る、これを繰り返してるねん!



まず、パンをやる。

自転車で、でかけよう。



お腹をなでる。

自転車で、でかけよう。



しばらくおとなしいが、

すぐ暴れ始める( ・∀・)

自転車で、でかけよう。



またパンをやる。

自転車で、でかけよう。



お腹なでる。

自転車で、でかけよう。



すぐ暴れ始める。

自転車で、でかけよう。



その内、飛んでいきそうなる( ・∀・)

自転車で、でかけよう。



ひたすら繰り返すwww





うーん、うららかー ヽ(´ー`)ノ