魔法 | 自転車で、でかけよう。

魔法

■□■ お客様に利益と感動を!! ハトヨにはパンと愛情を!! □■□



じょんです、まいど。

ようけ雪降ったなー! 大阪帰ってきて12年、こんなん初めてやったー!!

お散歩行ってきたでー ( ̄▽+ ̄*)





四つ橋通りから長堀に入って、堺筋手前を南下

自転車で、でかけよう。



なんや、大阪ちゃうでっ!

魔法やわぁ!!





せや、高津さん行こう思って島之内から瓦屋町方面へ堺筋と松屋町筋横断、

写真は中央小学校。 子供にとったら連休で残念やったろーなー

自転車で、でかけよう。





高津公園にて。 紅梅に雪、かわいー (*^_^*)

はっぱも凍り付いちゃったり、水滴がつららになってるよ!

自転車で、でかけよう。





高津宮さん、とーちゃく!

自転車で、でかけよう。



今日は、[ 献梅祭 ] て祭事の日やったらしー。

日本に漢字を伝えるために「千字文」を持って来た渡来人、王仁博士が、

高津宮の仁徳天皇へ梅花に和歌を添えて奉った故事に習てるねんてー

めちゃくちゃ浮世離れしてるとこが響くわぁ (笑)





道頓堀商店街やよ、御堂筋わたって・・・

自転車で、でかけよう。





湊町までもどってきたで!  (;゜0゜) はうっ!!

自転車で、でかけよう。



ハトヨのこと忘れてた!

今日はパンあげてないよー  早くお家に帰んなきゃー!!





浮庭橋~リバープレス、誰かが作った雪だるまの目、RITZだよー (笑)

自転車で、でかけよう。





ただいまー

あー ハトヨ待ってるよー (〃∇〃)

お腹減ったね- ごめんねー

自転車で、でかけよう。





あ☆

Mayuちゃんのブログ ] はちょーかわいかったけど、

ハトヨはパン食べ過ぎでよたよたしてるねー (笑)

自転車で、でかけよう。





ハトヨにパンやって、ちょっとお昼寝して起きたら、もう雪消えてた。 

魔法解けてもーた (・ω・`)





でも、良い休日やったな、明日からまたがんばろー





うーん、うららかー ヽ(´ー`)ノ