AV男優しみけんの××~ペケペケ~ブログ

車・ご飯・筋肉・エロビア・Twitter関連などなど趣味について!

※ブログ内容はオリジナルとTwitterの加筆・再編です。140文字じゃ書ききれないこともあるもんね!
(*´ω`*)


テーマ:

気づけば4ヶ月も更新してませんでした。


だって、言いたいことはTwitterで発信してたから・・・


とは言いつつも気にはしてました、ブログ放置のこと。ヽ(;▽;)ノ




さて、気を取り直して本文行くよ(`・ω・´)




この仕事をしていて定型文の様に聞かれることが


「勃ちが悪くなってきたんだけど、どうすればよいか?」


です。Twitterにはこう書きました。



「今日、20歳の男の子に「最近、勃ちが悪くて…」と相談を受けた。

聞けばオナニーを週に3~4回しかしてないらしい。

少な過ぎるとアドバイス。

ノルマを14回にして「インポはメンタルからきてるのが殆どなので、不安に思わない事、"ヤってやる"を唱えながら胸を3回叩いて」とアドバイスした。」


「普通なコトをしてたら普通以下なの。

普通の二倍やってやっと普通なの。

普通の三倍やってやっと普通から抜け出すの。

普通でいいなら普通でいいけど、普通が嫌なら普通の三倍ヤリなさい、って事。」


頭を使っている方はボケるのも遅い、と同じでチンポも使えば使うほど鍛えられるし、神経の伝達も鈍らない。


その他にも普段からなるべく"金と手間暇"かけずに刀を研ぐ方法がある。



それは



ディアナチュラの「アミノマルチビタミン&ミネラル」を飲みながら「スクワットに似た屈伸運動」をする、でR。


いっつも暇さえあればサプリメントの事を考えてて、


いっつも「もし金銭的に逼迫してサプリを”一個しか摂取してはならない”」という戒厳令がひかれたら何を摂取するだろうか、


を考える。


そして、その答えがこれ↓





ディアナチュラ ストロング39アミノマルチ 300粒 (100日分)


を考える。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

しみけんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD