AV男優しみけんの××~ペケペケ~ブログ

車・ご飯・筋肉・エロビア・Twitter関連などなど趣味について!

※ブログ内容はオリジナルとTwitterの加筆・再編です。140文字じゃ書ききれないこともあるもんね!
(*´ω`*)

twitter @avshimiken


僕たちAV男優がTVドラマ化決定!



詳しくはコチラ

https://www.bs-sptv.com/magmizer/



お世話になっておりますBSスカパーさんのBAZOOKA!!!内にて、特集を組んでいただきました。

ご覧頂ければ幸いです。(Netflix内に移動しました。)





アメリカの男性ファッション雑誌・GQさんに取り上げていただきました。

(英語)

http://www.gq.com/story/shimiken-japanese-porn-star-interview?utm_content=buffer4e8c7&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer




水道橋博士のムラっとびんびんテレビ

 ~セカンドシーズン~

http://www2.myjcom.jp/special/tv/adult/murabin/





~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~

YouTubeしみけんチャンネル



★著作★


週刊プレイボーイ」さん(http://wpb.shueisha.co.jp/


Samurai ELO」さん(http://samuraielo.jp/


にて連載中!


~~~~~~~イベント・出演情報~~~~~~~~~~


2017年1月1日 ☆::*Happy-New-Year*::☆



2017年1月15日

ロフトプラスワン

19時~

「奇妙な体験 不気味な人 不可思議談義」



1月16日

19時~

もしかしたら「ニコラジ」さんに出演



1月19日

ニブゴ!宮地さん

阿佐ヶ谷にて

「男優フレンドパーク」



2月18日

クイズイベント

12時~16時

会場:ゲンロンカフェ

¥2500


名だたるクイズ王の中に・・・オレ!?笑

地蔵にならないよう頑張ります。


2月10日

恐らく宮地さんとイベント。



3月10日

21時~

マグマイザー 第1話O.A.



3月21日

篠原かをりちゃんとクイズのオープン大会にペアで出場。(地上クイズ)

観覧出来るかは不明。


大会名:Nice Buddy!

場所:府中市中央文化センター ひばりホール



年明け2冊目の著書発売!?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※ご意見・ご感想・お仕事のご依頼・Tシャツに関しましては

shimiken22@gmail.com


までご連絡くださいませ。


よろしくお願いいたしますm(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「SEX INSTRUCTOR Tシャツ」販売のお知らせ★





↓サイズ・色・購入方法等、詳しくは下記リンクの記事にて↓


●SEX INSTRUCTOR Tシャツの販売について●

http://ameblo.jp/avshimiken/entry-11959531036.html




NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀】に出演!?
https://www.youtube.com/watch?v=EFyj82QAdo0



僕のほしい物リスト http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/12YHU7B4IML6G/ref=cm_sw_r_tw_ws_qSLuxbXV69Z3E



テーマ:

あけましておめでとうございます!


これを書いているのは、2017年1月1日元日です!

 

AV業界は年末年始がお休み傾向。


なので、普段デキないことをやれるチャンス!ってことで、30日・31日と家にこもって本を読んでいました。


その中でやりたかったのが「ダイエット本の比較」。


僕も「ダイエット=健康であるための食事制限」という意味ではすごく意識をしていて、ブログやTwitter、noteでも紹介していますが「一生勃起ができる様、自分の体を使って実験」しているんです。

 

高校生の時にボクシングとブレイクダンスにハマり、22歳からスポーツジムに通い15年、2005年にはボディビルの大会に出ました。


その中で「自分に合った食事とタイミング」を見つけ、僕は10年以上朝食がほぼ一緒、常に食べ物は持ち歩き、ジムに通って、お酒・タバコはやらずの生活。


おかげで今でも朝立ちが痛くて目が覚めます。

 

そんな中、毎日のように新しい研究が進み健康に対する情報が目まぐるしく更新されていきます。


例えばコレステロールは前まで「血管をつまらせる原因物質」という事で避けられてましたが、2015年から国が「コレステロールは過剰摂取を心配する栄養素ではない」と態度を一変しました。
と、いう事で書店には様々な目新しいダイエット本が並んでいます。


今回紹介するのは「シリコンバレー式 最強の食事」と「パレオダイエットの教科書」。(パレオとは水着ではなく”旧石器時代=パレオリシック”の略で旧石器時代の食事と生活を取り入れて人間本来の美と健康を得ようというもの。)

 


 

どちらも本当によく耳にしてて、実際に話題となり売れている本。

 

今回2冊ともじっくり読んでみると・・・ある共通項が!!

 

比較するのは以下の三つ
・シリコンバレー式
・パレオダイエット
・しみけん式勃起に効くトレーニングと食事法

(しみけん式はコチラ↓

絶対に痩せる食事法の知識★メルアド付き-改訂版-

https://note.mu/avshimiken/n/n1e4626afe206 )

 

 

基本的に「科学的根拠と自身の体感が元」となっていて、どれも「健康でいたい」と思うところは同じです。
 

しかし方法が三者三様で「どれが良いのか迷ってしまう」という方のためと、自分自身の知識の整理として書きます。

 

そして、パレオダイエットにとても素晴らしい言葉が記載してありました。
どんなダイエット法でも1年続ければ効果は同じ

 

本当にその通り!!

 

みんな「すぐに効果が表れるダイエット」を求めすぎて失敗するケースが多いですよね。
 

なので「一生続けられるダイエット(=食事と習慣)」を見つけるのが最大の課題です。
 

ダイエット方法は三者三様。
 

でも三者とも共通している部分がいくつかありましたので今回はその「共通した部分だけ」を紹介していきたいと思います!

 

 

1、体型の9割は食事で決まる。運動は痩せない。
 

→これは本当に多くの方が勘違いをしてるのですが、体重を落とそうとしたときに走ったり、筋トレしてもあまり効果はありません。
だったら食事を徹底的に見直すべき!です。

 

 

2、コーヒーはスーパーフード!
 

→これは面白いことにピタッと三者共通。
僕も起床後アミノ酸を摂取した後、コーヒーを飲んで15分後有酸素運動を軽くします。

 

その中で「ネスプレッソマシーン」がある生活かなり人生が豊かになります。
友人の引っ越し祝いで(持っていなければ)必ず贈呈するこのネスプレッソマシーン。

持っていなければ人生損していますよ!

 

うちの長年使っているマシーン。

 

 

 

3、MCTオイル最強!
4、グラスフェッドバター最強!


→これ凄いよね。ダイエットの事を研究して、行きついたところが「MCTオイル」と「グラスフェッドバター」に行きつくんだ・・・と感心しました。


僕も毎日摂取してます。

 

 


近くの成城石井では「一人一個まで」って制限がかかってました・・・

 

 

5、フルーツはあまり摂取しない。


→これは、体感をしている面がありましたが驚きました。
両方の著作にはっきりと「フルーツを摂取しない理由」が書かれています。
僕もフルーツはリンゴを皮ごと、たまにブドウを皮ごと食べるくらいです。

 

 

6、白米を食べる。


→炭水化物は悪者ではありません。上手に付き合っていけば良いのです。


ちなみに僕は「太麺のつけ麺」をトレーニング後に食べると筋肉のハリが超良くなるので週4で食べます。
僕の持論では「つけ麺は太らない」です。←食べるタイミングが大事。

 

 

7、タンパク質は魚から。


→これも本当にみんなが口をそろえて言いますね。
特に青魚とサーモン!

 

 

8、良質の脂を積極的にとる。


→脂と油は違います。脂は絶対に取るべきもの。

パレオダイエットには取るべき食材がランク分けされている。

 

 

9、良い腸内環境を。


→僕がいつもトークライブで言ってるアレです!

 

 

10、プチ断食。


→これもみんな口をそろえて言いますね。


1日の栄養摂取を8時間に凝縮し、16時間水とコーヒー以外は摂取しないってやつです。

 

 

11、睡眠の質を上げるために電球をアンバー(オレンジ色の光)に変える。


→うちの寝室ももちろんアンバー。

 

 

12、日光を浴びる。


→ビタミンDの生成と体内時計のリセット。


AV男優が黒いのは日焼けすることによりビタミンDを生成し、血中テストステロン値を上げることを”知らぬ間に体感”していたから、という説。

 

 

13、睡眠時間はやっぱり6時間半~7時間が吉。


→目覚めが肝心だけれども、色んな文献で目にしますね。

 

 

 

以上がざっと目に着いた三者共通したものです。

 

逆に「真逆の意見」ってのもたくさんありました。
 

ここでは伏せますが、エネルギー源をどこから作るのかの意見の違いや、シリコンバレーとパレオはどちらも運動は「週に1回15分程度」としていますが、僕は週に4回×70分はジムでトレーニングしないと気持ちが悪くなり、調子も出なくなります。(僕の目的がダイエットではなく”勃起”だからかもしれませんが・・・)

 

あと、上記2冊の食事法ですと筋肉にハリが無くなってしまうのも精神的に耐えきれませんでした。


なので、そこは個人的に「一生涯無理なく続けられる方法を見つける」というのがベストなのでしょう。


これらをヒントに色々試してみて、自分に合ったダイエット方法を見つけてみてはいかがでしょうか?


早く自分に合う”一生付き合えるダイエット方法”を見つけてしまえば体型の悩みとは一生無縁ですよ!!(^^)!

 

 

ということで、2017年もよろしくお願いいたします!


('ω')

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは!ヽ(・∀・)ノ


2016年12月17日、ついに「チョリチョリロンロン」のサイトがオープンいたしました!(^^)/


http://choriron.com/

 

長かった・・・(T ^ T)


ここまで来るのに長かった!!笑

 

サプリメントって作るの大変なのね・゜・(ノД`)・゜・

 

 

チョリチョリロンロン(以下、チョリロン)は僕が毎日摂取しているサプリメントをオールインワンにしたサプリメント

 

僕が一から作りました

 

他に僕が広告に起用されている商品がありますが、あれは商品の監修にはたずさわっておりません。


チョリロンは僕が「この成分をこれだけ入れてくれ」と調整しつつ作ったものです。

 

HPにも書いてありますが、完成するまでにかなり紆余曲折がありました。

 

僕の摂取量がオーバードーズ気味で粒にならないんです。


粒にするのに一番量を取るのが「粒にするための繊維質」で一粒がピンポン玉くらいになっちゃう。

 

これは違うか・・・


なので味の素の都市伝説よろしく(味の素の売り上げを倍にするにはどうしたらよいか?の問いに対し、粉が出てくる容器の穴を大きくし、出やすくすることにより売り上げを伸ばしたという)粒をかなり小さくし「ガサガサガサ」と飲みやすいようにしました。


そうしたら・・・一日に80粒飲むことになりました。汗

 

で、一番声を大きくして言いたいのが
女性にもオススメしたい!
 

ということです。


男性ホルモンって聞いたら「毛深くなるのでは?」とお考えの方もいらっしゃいましょう!


ハッキリ言いますが「これくらいの量では毛深くなるとは考えにくい」です。

それでも心配なら飲む量を減らしてみてはどうでしょう。

 

逆に、女性がチョリロンを飲むことによって微量の男性ホルモンを生成するようになったらいい事づくめです。


★女性にとっての男性ホルモンの役割★
・精神の向上(思考)
・骨、筋肉の発達と維持
・内臓脂肪、糖尿病、高血圧の予防
・運動機能の上昇
・性的な発達

 

男性ホルモンは女性にとっても健康や精神的に必要な物質。


男性ホルモンが多い女性は全ての面においてアグレッシブ行動力決断力があり前向きな考え方で、明るい人が多いのが事実です。
(ウソだと思ったらググってみてください。)
怪しい画像を張ってしまった・・・orz

 


なので気が弱かったり、人見知りだったり、あがり症だったり、緊張しいだったり、すぐ落ち込んだり、寂しくなる人にはもってこいのサプリメントだと考えます。

 

僕がよく聞かれる質問に
「サプリメントは取ってるのですか?」
「おすすめのサプリは何ですか?」
「無人島にサプリを一つ持っていくなら」
等があるのですがチョリロンが完成したおかげで悩まずに済みます。

 

でロゴはゴリラにしました。

 

(名前は「チョリゴリくん」)


理由は・・・


たくさんのデザインが来たのですが、かわいかったのと

 

ゴリラは「強くてやさしい」生き物で愛着があったからです。

 

ちなみにゴリラのペニスは3cm
 

でもゴリラは「男価値はペニスの大きさじゃねぇ!ハートだ!」と言わんばかりに胸をたたいて縄張りを主張します。
 

僕が前につぶやいた
 

「どんなチンポを与えられたかではなく、与えられたチンポをどう使うか?」
 

に通ずるものがあります。

@avshimiken

もうひとつちなみに


篠原かをりちゃんの著書「LIFE ~人間が知らない生き方~」で知ったのですが人と手話で自分の感情を表現できるゴリラがいるんですって!(名前はココちゃん。かわいい。)


これはビックリ。
ゴリラの考えてることがわかるなんて!


その中で興味深かったのが飼育員がココちゃんに


「ゴリラは死ぬとどこに行くの?」
 

と尋ねると
 

「苦労のない穴にさようなら」
 

と答えたそうです。

 

 

ココ (ゴリラ)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%B3_(%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9)

 

そしてココちゃん、まだ生きてる!!(^^)!

 

 

 

他にも動物の面白い話がいっぱい
 

LIFE<ライフ> 人間が知らない生き方
DHC イチョウ葉 20日分 60粒
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(2)

テーマ:

どもです。AV男優のしみけんです。


前回、食事やサプリメントの摂取のタイミング、トレーニング内容を書いたブログ記事「AV男優的からだの作り方」から


・・・2年4か月。



約10年間変えてなかった朝食メニューが変わりました。



僕の中では事件です。



理由は・・・


シリコンスチーマー」という超便利な男の一人暮らしの味方の存在を知ったから!!!






料理をしない人は絶対に買った方が良い!


野菜を切ってレンジでチンするだけ。手軽に野菜が食べられる!


全てを後回しにしてでも今すぐ買った方がいい!!



しみけん的「買って良かった物オブ・ザ・イヤー2015」年間チャンピオン



今まで野菜を食べたくても茹でるのが面倒くさかったので朝食は


「トマト、アサイー、バナナ、納豆、鳥のササミ、白米150g、カボチャ、ひじき」


を食べていましたが今の朝食は


「ブロッコリー、ほうれん草、オクラ、スプラウト、トマト、きのこ、かぼちゃ、サツマイモ、ひじき、にんじん、じゃがいも、低脂肪コンビーフor鳥のささ身、味噌汁、豆腐、納豆、白米、アサイー、バナナ、飲むヨーグルト2種類、マヌカハニー、コーヒー、プロテイン」


を基本軸にするようになりました。



ずいぶん増えたなぁ・・・笑



そして、起きる時間も約30分早く起きるようになりました。



朝起きて


アミノ酸「BCAA」と「グルタミン」を10gずつポカリスエットをぬるま湯で割ったモノで摂取。←これは変わらず。


 

顔を洗う 何となくでかくしてみた(^^)/

 

 

エアロバイクを5分~10分漕ぐ。←ちょっと時間が減った。


ストレッチ←その分追加。

 

グルタミンを5g摂取。

   


   

「ブロッコリー、ほうれん草、オクラ、トマト、きのこ、かぼちゃ、サツマイモ、ひじき、にんじん、じゃがいも、低脂肪コンビーフor鳥のささ身、味噌汁、豆腐、納豆、白米、アサイー、バナナ、飲むヨーグルト2種類、食べるヨーグルト+マヌカハニー、コーヒー、プロテイン」




明治屋 脂肪の少ないコンビーフ スマートカップ 80g×24個
これをスーパーで見つけたときは感動ものでした
 

寝癖を直す

 

 

サプリメント摂取。


が、今の朝の毎日変わらぬ流れです。


そして多めに野菜を茹でて弁当にして持ち歩くようになりました。



人はお腹が空いている時風邪を引きやすいとの事。


お腹が空くと油っぽいものをドカ食いしがちなので「お腹が空く前に」このお弁当を食べるようにしています。



サプリメントも若干変更。


マルチビタミン&ミネラル、エビオス錠、テストステロンブースターは変わらずも「イチョウ葉エキス」が加わることに。


ディアナチュラ ストロング39アミノマルチビタミン&ミネラル150粒

1日3粒のところを1日6~9粒飲むようにしています。

なのでダース買い。


テストステロンブースターはトンカットアリと外国から取り寄せているヨヒンビン、トリビュラスを中心に。

(ヨヒンビンとトリビュラスは日本では医薬品扱いでサプリメントとしては売っておらず、外国から取り寄せ。医薬品扱いってことはそれだけ効果があるということ・・・と思っています。)


ちなみに「トンカットアリ」の名前の由来は、200年前に100歳まで生き、4人の妻を相手に28人の子を授かったという伝説の医者・アリが持っていた杖、という意味。



サプリメントに名を残すってカッコいい!w




コーヒーは周りの知り合いにめちゃくちゃ勧めている「ネスプレッソ」というマシーンで入れたやつ。

この一台があるだけでものすごく生活が豊かになった気分になります。


1日4杯のコーヒーはすい臓がんのリスクを減らすので毎日必ず4杯飲むようにしています。


外のどの喫茶店で飲むコーヒーよりも自分ちで飲むネスプレッソが一番美味しい。


【Amazon.co.jp限定】ネスプレッソ コーヒーメーカー イニッシア ブラック D40BK



マヌカハニーは殺菌作用の強いはちみつ

味が「ザッツ・健康!」って味で好きです。

しかもGI値が60前後と中GI食品に分類。ヨーグルトに入れて食べる。

美味い。



MANUKA HEALTH マヌカヘルス ニュージーランド産はちみつ マヌカハニー MGO100+ 250g 日本語表示ラベル


知り合いの医者が「開腹手術するとわかるんだけど、腸って冷たいんだよ~。温めないとね~」の言葉が妙に頭に残って腹巻をするように。


お腹が温かいとパフォーマンスが良くなることを実感。




「食」という字は「」+「」の組み合わせ。


良いものを食べれば、きっと人は良くなる!!



僕は自分の人生を使って「実験」をしています。


酒・たばこ、遊びをせず、食事・睡眠・運動をキッチリやった場合、何歳までAV男優ができるかという実験。


扇型にみられる様に小さな努力の1度も、その先に広がるのはきっと大きな差になるはず。



初めは面倒臭いかもしれませんが、慣れればあっという間にできるようになりますので皆さんも取り入れてみてはいかがでしょうか!?


※他のサプリメントや摂取のタイミング、筋トレ内容は

前の記事「AV男優的からだの作り方」を参照ください。



(^^)/






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。