逗子にてコナビールを飲む | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります

毎週水曜はお休み頂いてるのですが、隔週で逗子に通う事に

なったのです。

もちろんフラ練のためですよ~。


いやいや、久々で身体硬い・・。

ストレッチが辛い・・・。

完全に運動不足。

そして本日筋肉痛叫び


今まで原宿及び恵比寿でご指導頂いてた先生が大好きで

ずっと続けていきたかったのですが、金曜の夜のクラスは

私がavocafe立ち上げてから参加ができず、モンモンとストレス

がたまっていたのです。


そんなストレスを解消すべく、ちょうど私の休みの水曜に

先生の先生であるマヤ先生の葉山クラスに参加させて頂ける

との事で、もうはりきって逗子通い!


私の腕を持ち、先生自らの腰にあて、腰の動きを触って感じ覚える。

70歳を超えてるであろうマヤ先生の腰の動きは年齢を感じさせない

くらい優雅!



あいにくの雨で、午前中は警報もでていたようですが、

フラ練の後には雨もあがり、そのまま荒れた後の海へ・・・。


しかし寒い。海風冷たい・・・。


そして解体されてる海の家をみるとすごくさみしくせつない気分に

なってしまったのです


しかし寒い。海に長居できず、近くのカフェへかけこみ↓








そしてビール飲む!



これ↑ハワイのコナビールなんですが、すごくフルーティーで

おいしい!

ビールが苦手な人にもおすすめできる味です。


早速avocafeでもとりあつかう事にしました。

来週あたりから登場しますよ~