べったりです | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります

いいものをGETしました。


近所の三省堂書店さんにて、なにげなくみつけた「ころころボディーケア」

これ最高に気持ちよい~音譜





オレンジカラーとピンクカラーの2色しかなくグリーンカラーがない事でまず

迷い、そして、1900円もかけていいものなのか?とさらに迷いましたが、

これはすばらしい! これこそ手放せません。


体中のいたるところにあてて、コロコロ7つの玉を転がすだけなのですが、

これが手でマッサージするよりも数倍気持ちいい。

刺激がたまらない。


こんな素敵なもの、ありそうでなかったもの、作ってくれた「㈱サンパック」さん

ありがとうドキドキ


常に手放せず、カウンターで飲みながらテーブルに置き、手のひらを滑らせてみたり、

電車待ちのホームで腕にコロコロしてみたり、休憩時間に足の裏コロコロさせたり

ぁぁぁぁぁぁ気持ちよいのですわ。

ここ数日間この「コロコロ」ちゃんにべったりな私なのです・・・・。