「100万人のお墨付き」Nadia監修のレシピ本!とオフィス移転パーティ | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪

 

 

 

【お知らせ】

 

いつもお世話になっているレシピサイトNadiaさんから、

初のレシピ本「100万人のお墨付き」11/28日に出版されます!

 

 

Nadiaで活躍されている料理家さんによる、よりすぐりのレシピがぎゅっとつまった一冊!

 

写真だけでも白ごはんが食べられそうな表紙の餃子・・・♡

こちらはSHIORIさんレシピだそうです!

 

 

どんなレシピが載っているの?

詳しくはNadiaさんのブログでも紹介されています♪

Nadia編集部さんのブログ→ 

 

 

私も1品ほど紹介いただいております^^

何のレシピでしょう~。ライフアボカド

 

 

 

発売までは一カ月先ですが、amazonさんでは既にに予約が始まっています!

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日、レシピサイトNadiaを運営している株式会社OCEAN'sさんのオフィス移転パーティに出席させていただきました。

 

 

 

オフィス内に素敵なキッチンが!!

 

 

撮影するのに換気扇は高い位置でないと!と

こだわられただそう。 

(私はとどきませ~ん。な、さくちゃんかわいいw)

 

こちらで今後、どんなイベントが開催されるのでしょう!?

楽しみですね(^^ゞ

 

 

 

沢山の料理関係者の皆さまともお会い出来ました^^

 

お写真は福岡拓さんからお借りしましたカメラ SP
 

 

た、拓さ~んww

アボカドがあればごちそうレシピの撮影チームの3人アボカド

 

 

 

管理栄養士の料理家さん方も一緒に♡ 

(亜由美さん、お写真有難うございます~^^)

 

 

 

 

OCEAN’Sの葛城社長、スタッフの皆様、素敵なおもてなしをありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。
応援いただけますと嬉しいです!




インスタグラム‐2 Instagramやっています♪
ライフアボカド ayuka_midoriライフアボカド
 
 
 
本 著書本発売中です!    ライフアボカド アボカドレシピを紹介しています☆
     Nadia|緑川鮎香