Seasonal Recipe掲載☆アボカドの和風明太クリームリゾット | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪

おはようございます晴れ



本日、写真がきれいなレシピサイトNadiaさんで

Seasonal Recipeとして掲載していただいておりますひらめき電球 クリック






炊いたご飯で作る簡単リゾット!!


思い立ったらすぐに出来ます♪(最近リゾット率高い得意げ)



かつおだし汁と明太子、豆乳をあらかじめ混ぜて置いて、、、味付けこれだけひらめき電球


アボカドをいれることで食べ応えUP☆



アボカドと明太子は共にビタミンEが豊富!


ビタミンEは末梢血管を広げて血行を促進し、肌のハリ、色つやをよくする他

血流がよくなるので冷え性や肩こり改善も期待できますひらめき電球



この時期おすすめ☆


よかったら作ってみてください(*^^*)


アボカドの和風明太クリームリゾット

アボカドの和風明太クリームリゾット

by 緑川鮎香 (ayumeshi)

調理時間:10分
Comment

だし汁と明太子で味付けした簡単クリームリゾット☆ 思い立ったらすぐに出来ます♪アボカドが入ってお腹も満足☆




そしてかつおだしといえば・・・


先日紹介しましたOZ plus1月号の特集 “夜遅和ごはん”


WEBの方でも紹介されていますひらめき電球


Oz mall  クリッククリッククリック



お茶漬けレシピもでかでかとのっております♪

よかったらのぞいてみてくださいね目




今日は関東いい天気みたいですー(*^^*)晴れ

まだ外暗いけど・・・(´▽`;)夜の街 


今日も1日頑張りましょうーーっ☆彡





               ご訪問いただきありがとうございます(*^-^*)


    アボカド料理研究家・管理栄養士・フードコーディネーター

            緑川鮎香(みどりかわあゆか)



主婦の友社さまより発売中です☆彡
『ラクうま!ボリュームおかす90品』
30品を担当させていただいております!

Amazon ¥540



主婦の友社さまより発売中です(NEW)
『忙しい人の為のパパッと&ヘルシーおかず104品』
30品を担当させていただいております!


                            Amazon ¥540

レシピサイトNadiaさんにて
『アボカドレシピ』を紹介しております☆彡