アボカドとピスタチオのヨーグルトアイス | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪

こんばんは!!



今日のアボカドレシピはこちらビックリマーク



アボカドアイスですドキドキドキドキ



材料もシンプルでとっても美味ですキスマーク

ヨーグルトベースなのであっさりなのですが、アボカドが濃厚さを出してくれます♪




アクセントにピスタチオを入れました。


私ピスタチオのアイスって大好きで・・・音譜

イタリアに行ったときピスタチオのジェラート3回くらい食べた気がします( *´艸`)(笑)



ミキサーで混ぜるだけで簡単♪

しっかり凍るまでちょっと手間かかるけれど、カチカチになってもレンジでフローズンに戻せるので安心です(^_-)-☆


これからの季節におすすめです~晴れ



レシピはこちらっコレ

アボカドとピスタチオのヨーグルトアイス

アボカドとピスタチオのヨーグルトアイス

by ayumeshi

調理時間:冷凍で3時間半
Comment

アボカドを練りこんだグリーン鮮やかなヨーグルトアイス♡ ピスタチオとの相性もバッチリです☆


アボカドはえぐみや苦みのない完熟のものを。



胡桃でも試しだけど、やっぱピスタチオ。



バニラエッセンスなしだと、ちょっと青くさみが際立つので、マストで。



ちゃんとアボカドの味もする、とっても美味しいアイスで~す


お試しあれキスマーク



****************************************************************


桜がきれいにさいてますね~桜



がしかしまだお花見出来てません…(~_~;)これからですっ。

(散りませんように…どうか‼)



くしゃみと咳のオンパレードのayumeshiです。



やばい…やばい…やばーい"(-""-)"




これはまさに花●症というものに違いない…( -Д-;)




この時期から始まってしまったかぁ…。。。



私は5月くらいがピークで、初夏くらいまで続くのですm(__)m




症状は、目のかゆみ、喉、耳の奥、鼻が無性にかゆくなり、そして、



鼻血がこれでもかってくらいでますの

(鼻をかみすぎて弱くなっちゃうんです)




去年、スクールの講義中、教室の白い壁に鼻血を噴射しました…苦笑

(漫画みたいだけどマジです。もちろんちゃんときれいにしましたよ。となりにいたSHIEさんもビックリです…w)




今年は病院に行ってアレルギーを調べてもらおうと思います。

大事な時に鼻血出せないからね!






さ!今週は楽しみがあるから頑張ろう~っ♪♪





レシピブログのランキングに参加しております☆彡

下のボタンを1クリックしていただけると励みになります(*´ω`)