CAになりたい!『みんなの交流会』開催♪ | CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

アビオンエアラインスクールが発信する、客室乗務員(キャビンアテンダント、CA)、エアライン採用試験に役立つ情報満載のブログです。採用の状況に沿って面接のアドバイスなど、航空会社の採用も行うアビオン独自の情報で エアラインを目指す皆さんを応援します!

こんにちは


新年度のバタバタも だいぶ落ち着いてきた 5月のはじめ、

連休初めての日曜日。


海に 海


山に 山②


海外に 地球


出かけている方も多いのでは?


ゴールデンウィーク直前の出国ラッシュ。羽田発便はほぼ満席だったそうです。


行楽地もいいけど こんなときだから 実家で家族とゆっくり・・・ というのもいいですね!


そして 忘れちゃいけない・・・


卒業生含む 

現役CAの皆さん ご苦労様です!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



5月のイベントスケジュール 『夢はエアライン★みんなの交流会』 のお知らせです。


アビオンでは 最新合格者・現役CAのアビオン卒業生 を交えて CAを目指す皆さんの交流会を随時行っています。


<これまでの交流会の様子>



同じ会社の 現役CA最新合格者が アビオンでご対面!




憧れの制服姿! テンションが上がりますアップ



大学4年生の合格者から 学生の皆さんへアドバイス。

大学生のためのエアライン就活交流会 を行いました。




周りに相談できる人がいなくて

一人で悩み事を抱えている方もいるかもしれません・・・



交流会で 同じ目標をもつ仲間と

夢を現実にするための いろんな話で 盛り上がりましょう音譜



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


avion CAになりたい!『夢はエアライン★みんなの交流会』


開催場所: アビオンエアラインスクール大阪校

(梅田 大阪駅前第一ビル3階)


日時: 5月15日(日)14時~


参加費: 500円

(チャリティイベントととして 日本赤十字を通じ 東日本大震災の被害に遭われた皆さんへの義援金に役立てます。ご協力よろしくお願いします)


問い合わせ:アビオンエアラインスクール大阪校


でんわ電話: 06-6136‐3110

手紙メール: info@avion-air.com


詳しくは アビオンHP

http://www.avion-air.com/

でご覧ください