ルフトハンザ 企業研究! | CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

アビオンエアラインスクールが発信する、客室乗務員(キャビンアテンダント、CA)、エアライン採用試験に役立つ情報満載のブログです。採用の状況に沿って面接のアドバイスなど、航空会社の採用も行うアビオン独自の情報で エアラインを目指す皆さんを応援します!

こんにちは


今朝の北陸地方の地震 
皆さん被害などはありませんでしたか?



こればかりは 事前に予測して
避けることは なかなかできないのですが ショック!


震源に近い地方にお住まいのみなさんに
お怪我などないよう 祈っております。


さて ルフトハンザ航空 客室乗務員
応募書類は もう郵送しましたね!


現在アビオンで行っている対策授業では
実際に面接練習に入っていますが、


その前に まず


こちらのサイトが勉強になりますので
ご覧になってみてください



http://konzern.lufthansa.com/en/about-us.html



ルフトハンザのコーポレイトVTRです。


画面の やじるしボタン 再生 を押すと 10分ほどの

英語ヴァージョンが流れます。



パイロット、グランドスタッフ、
客室乗務員、エンジニアなど


それぞれのスタッフが、ルフトハンザの名のもとに
どんなことを大事にして仕事をしているか、


という内容になっています。



グランドスタッフの紹介の際、
「地上でもファーストクラスのサービスを」
という言葉がありましたね。


LHは自社で訓練専門の会社も運営していますので
いかに LHの企業理念を大事にしているかが
わかりますね。


このように


“quality and innovation,

safety and reliability

品質と 進化、 安全と安心


を最も大事にしているルフトハンザ航空。



今回の日本人FA採用のポイントは


「質の高いサービスを提供できるか」


という点です。



A380機材を投入し、より多くの人を
ドイツのみならず ヨーロッパ、そしてその先へと誘う、

ルフトハンザ。


ネクストフライトも LHを選ぶ理由になるような


お客様を魅了するFAが 待たれています



YOUTUBE ルフトハンザ航空はYouTubeチャンネルも持っています。
興味のある方は探してみてねサーチ



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


エアライン別対策授業 随時開講ビックリマーク


※プライベートレッスンも受講可能です

詳しくは アビオンエアラインスクール各校まで

お問い合わせください


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com


まで お気軽にどうぞ ドイツ