寒い日々が続きますねキャハ!

2017年もよろしくお願いいたします。

 

そして

2017乙女のトキメキシャビでございますびっくり

 

2017011621555800.jpg

↑↑

元旦にトリミングしましたキラキラ

(年末に予約いっぱいだったぁ~)

 

1月1日1番乗りいたしました。

 

テヘッ照れ

DSC_1395-1.jpg

獅子舞のゴムつきで帰ってきました音譜

 

お正月は家でのんびり・・・・と思ったのですが

気がつけばスポーツ観戦してました。

 

高校サッカー 等々力へGO~

2017011621560200.jpg

(12/31)桐光学園(神奈川)×長崎総附

        鹿児島城西×北陸(福井)

 

 

そして家から歩いてすぐがルートの

(1/2)箱根駅伝・往路走る人

 

2017011621555700.jpg

きたーー

2017011622491700.jpg

2区

あっという間に通り過ぎました

 

2017011622523200.jpg

 

またまた高校サッカー等々力会場

 

2017011622523500.jpg

 

(1/2)長崎総附×鹿児島城西

    東邦(愛知)×東福岡

 

赤い彗星・東福岡の熱い応援

2017011622491600.jpg

 

(1/3)箱根駅伝・復路

シャビくんも(後ろのほうで)応援しました音符

 

2017011622491400.jpg

 

以上今年もスポーツ観戦であっという間に休み終わったけどあせる

 

お正月もワンコ同伴オッケーの

Cafe.amachaさんでまったりカフェもできたな~はぁとv

2017011622491900.jpg

 

2017011622492100.jpg

袴姿のワンちゃんに出会えましたはぁとv

可愛いですねーーラブ

2017011622492000.jpg

今年も元気にのほほん的にがんばりますフォーク