のほほんヨーキー シャビ日記

スポーツ観戦が大好きな夫婦&ヨーキー(ワンコ)の日記です。

まだアメブロ初心者です、よろしくおねがいします。

横浜中央市場近くにある「明月苑」さん。
ワンコオッケーとお店の紹介ページに書いてあったので
予約してシャビくんと行ってみました足あと
 
韓国人のテキバキとしたおかみさんがやっています。
外観は撮り忘れましたが、レトロ感のある店で、
常連さんが多そうな雰囲気です。
 
いただきますーー音譜
味うましっ照れお肉最高ーです。
 
↑牛タン
 
カルビなどのお肉はタレにつけてあって、
タレなしでいただけます。
 
キムチ、ナムルもうまいっ
シャビくんにオヤツのプレゼント音符
 
家から遠くない距離だったので我が家は歩きで足あと
ビールもいただきますっビール爆  笑
 
お店は広くないです。混む時間を避けて、早めに行ったつもりが満席になっちゃいました。
 
ワンコ連れは私達だけでしたが、隣のお客さんがワンコ好きで助かりました。
 
調子にのってあいそをふりまくシャビの姿びっくり
お隣のお肉をガン見するシャビにゃ
近づきすぎーーー お姉さんくれそうなんだな~
 
シャビくんにはお肉臭がただよう店内は落ち着かなかったかな。
でも店内オッケーの焼肉やさん。とっても貴重なお店でしたキラン
また行こっぱんだ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月連休、横浜で開催された

ペット博の様子。

 

パシフィコ横浜です。

頑張れば歩いていける距離だったので

のんびり散歩しながら行ってみることに。

入り口前

ワンコ達たくさん

かわいいお顔のヨーキーちゃんはぁとv

シャビくんが見つめる先にはフェレット!

「おーーー目

 

 

コスプレのお店!?可愛いーー

 

イベント開催中  

ポニーくん&アルパカくん

 トークショー (垣内りかさん)

↑シャビも上のスリング買ってみました。

軽くて中敷きもふかふかでした。

垣内さんのお店ブースで音符抱っこしてもらうシャビ氏

他のブースもまわって

おやつ試食中照れバクバク・・・・

食べすぎたので購入~

 

じーーー、あのオモチャほしいなぁぁ

 

オモチャセール品購入~

 

そんなにホールは広くなかったので、疲れず

十分みてまわれました。

 

お友達ワンコとも遭遇カメラ SP

 

 

外は寒いので、室内イベント楽しめましたっ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
スポーツネタです。
観戦ではなく鑑賞です!
 
向かった先は川崎のチネチッタ~  映画館です。

DeNAベイスターズスターマンの昨シーズン(2016)のドキュメンタリー映画初公開びっくり
 
シャビくんを飼い始めて5年ちょい、、
なんと久しぶりの映画館ということに気づきましたびっくり
 
「FOR REAL」  これです↓
 

1月14日公開。神奈川県の6つの映画館で1月末まで上映中です。
 
この日は初日。残り4席しか空いておらず、、あと少し遅かったら
みれなかった!?
 
すごい人気ではないかーにゃ 
 
時間   時間   時間
ベンチ裏やブルペンの様子も流れます。
特定の選手がクローズアップされた感はありましたが、
ベイスターズ好きだったら観にいくべし妄想
特に、番長、梶谷のシーンは笑い泣き
このへんにしておきます。
 

 
昨年10月 CSファイル 思い出
広島へ遠征しました。2試合観戦。
 
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島↓

ビジターパフォーマンス席(隔離席?)で
3倍くらい声を出して頑張ったあの頃・・・ウォー

それにしても恐るべしのカープの
赤・赤・赤

2016年最後の試合になっちゃいましたが・・・

少し長く試合がみれて楽しかったなーー おつかれさま


 
もみじ街もカープ一色  銀行が「カープ坊や」に。

 
横浜、今シーズン ガンバロー野球

シャビはちょっと不機嫌・・・怒り
 
おしまい
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。