【新橋2号】ハヤタしるし1月総括 | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

image

22日~24日で開催しましたハヤタしるし、今回も多くのお客様にご参加頂きありがとうございました。

 

平日を絡めた形となったので、今の状況的にどうなるかと不安でしたが初日から見えてほしい箇所がしっかり打たれていたので安心しました。

 

初日

 

 

 
 
 

初日は各フロアに攻めどころを作りつつ曜日推しなモンハンとジャグラーに少し比重を置きましたね。ただ萌スロの並びや俺バラのBOXなどはいつも通りに実施していきました。

 

二日目

 

 
 
 

二日目は土曜日という事もあり人数も見込めたので強気に配分を組み込んでみました。ですが人数が予想よりも少な目だったので埋もれてしまった箇所もありましたね。番長やメイン機種、バラエティにある星矢も両方しっかり気づいてもらえたみたいで良かったです。

 

三日目

 

 
 

 

 

三日目は曜日機種のオリ平山佐を中心に組み上げる形をとりました、メイン機種に関してはそれ関係なく単品で入れていき推し機種取れなくても大丈夫なように配置。バラエティなどは正直そのまんまな箇所を対象にやってみましたね。通しの台たちも最終日はしっかり打ち込まれたみたいで良かったです。

 

こんな感じでした、人数的にも最近の情勢ではきつい所がありますがそれでも見えてほしい箇所などを絞りながらやっていきました。探してくれた方本当にありがとうございました。

 

今回の通しをご紹介、いつもなら3台なのですが前回のリベンジ台もあったので今回だけ4台となります。

 

魔法少女まどか☆マギカ新編叛逆(27番台)

 

初日    +3,054

二日目 +4,838

三日目 +2,396

平均  +3,429  120.2%

 

ファンキージャグラー(111番台)

 

初日    -937

二日目 -387

三日目 +3,749

平均  +808  106.5%

 

ひぐらしのなく頃に2(444番台)

初日    +898

二日目 +3,696

三日目 +2,184

平均  +2,259  107.9%

 

戦国乙女2~深淵に輝く黒き将星~(461番台)

初日    +862

二日目 -1,190 

三日目 +1,814

平均  +495 101.9%

 

また次回ノシ