【新橋1号】ハヤタしるし1月総括 | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

image

 

17日~19日で開催しましたハヤタしるし、今回も多くのお客様にご参加頂きありがとうございました。

 

日曜日から平日にかけてという事で稼動が落ちることも踏まえた上でお店の推し機種を中心に組み上げる形にしました。通しの個所に関しては機種で固めていきました、5.5号機と6号機を合わせる事でどちらかが見えてくれればと思い配置しました。

 

初日

 

 

 
 
 
 

 

初日は日曜日な機種とメイン島に仕掛けをいつも通り配置、地下の少数機種に関しても曜日機種中心に散らしていきました。ノーマルタイプも増やしてきたのでそちらにも配備していきました。

 

二日目

 

 
 

 

二日目も曜日機種であるまどか・絆を中心として組み上げていきました、平日で今の状況的にも人数がいつもよりも減る予想もしていたので見えにくい箇所などはなるべく避けていきました。ただ通しの機種も片方は完全に埋もれてしまいましたね・・・確定演出などもないので致し方ありません。

 

三日目

 

 

 
 
 

 

火曜日という事で大都機種に寄せた最終日、それ以外のメイン機種にもしっかり当たりを作りながら組み上げてみました。地下の少数島には単品系も作りながらノーマル島にも仕掛けを置き途中からでも狙えるであろう箇所を用意してみました。平日だと満台スタートとなるわけではないので、余計に細かい所を意識していかないといけないと考えています。

 

こんな感じでした。

 

示唆や確定などが出ないけど、このお店だからまだ打てる5.5号機とバラエティの1ブロックをチョイス

 

それだけだと埋もれる可能性もあったので、示唆も出やすく高設定ほど跳ねやすくグラフも伸びやすい6号機をオマケで今回チョイスした形になります。(これはオマケなので全部が一番上ではないです)

 

煩悩BREAKER禅
 
初日 平均 +262枚
二日目 -681枚
三日目 -1564枚
平均 -660枚 93.5%
 
おぅふorz

バラエティ(1507~1512番台)

 

初日   +2,135枚

二日目 +835枚

三日目 +2,473枚

平均  +1,814枚 108.1%

 

機種は違えどまずまずな動きになってくれました。

 

【オマケ】リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編

 

初日   +2,490枚

二日目 +197枚

三日目 +591枚

平均  +1,092枚  105.0%

 

全部があれな訳ではないですが、やはり優秀ですね。

 

また次回ノシ