月末までも猛ダッシュ! | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

image

5月になって花粉症が終わったというあなた

 

幸せ者だぜm9(・∀・)ビシッ!! 僕は絶賛花粉症継続中ですはい。

 

こんちは、ハヤタです。

 

さー5月も残り1週間・・・え、もう1週間なの()

 

今月はいつにも増してドタバタしていた気がします、そりゃ体重増えるよね←

 

という事でお知らせ!

 

25日は5のつく日という事でフルハウス東中野店にて稼動でっす。

前回はこんな感じ↓

http://p-town.dmm.com/reports/view/5104/

image

そうだ、内容がこぜ6な番長で最後悪あがきして・・5万負けた日だ←

 

GW前に3日で23万負けましてね、GW全勝して見事全て取り返してやりましたよ。

 

なお、現在収支マイナスです/(^o^)\今回もいつも通りな動きになると思うので頑張りたいですね。

 

26日ニュー後楽園市川店でオフミー開催!ハヤタオフミー今月ラストを飾ります(・∀・)

場所は市川になりますので並び順ですかね~いつも通りな時間に行って空いている台で実践してみましょうw

 

収録もありますがお気軽に話しかけるorいきなり肩を叩いて驚く反応見て遊ぶなど大歓迎です(マジでびびります)

 

そして!

27日土曜日の深夜からは~コチラ!

image

愛知県刈谷市にあります

名宝刈谷店の店内より深夜生放送がスタート!

 

僕は・・運営兼なのでゲストであるまりあPSPPさん共々実践していきます!僕は多分解説側かとw

 

こんな感じの週末・・・一緒にいかがですか?(^ω^)

 

ではお暇な方は是非~ノシ