明日は篠崎、夜は高崎へ | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

{A8881538-92AE-4728-AC5F-03FD57837B35}

いやー月に一度超番長引けるとか最高ですな(´ω`)番長3ではまだ引けてないけど←


パーラーマイニチ中川での稼動終了!

平日だったので見えてきづらいかなーとか思いましたが、関係なかったですね←

バジ列が今回はやたら出玉積んでましたね、バジ2はBBの引き強な気もしますが

番長島はサラリーマン番長に強いのがおりましたね、モード移行抜群で引き戻しも複数回してて良さげですた。

バラエティはノーマルの海とA偽、めぞんが粘っていましたが果たして。マイジャグもこぜ6いましたし常連が上手いですな

{B461F690-52AE-42F5-8F98-36D6F94A2E7F}

僕の方は終始操ちゃんの機嫌がよろしくて形に、詳細はいつもの方で〜


明日はオフミーでパラッツォ篠崎へ!

夜は高崎にありますスクェアーにて生放送〜体調崩さず頑張らねば


ではーノシ