頂き物3連線 | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

{EFF80FA7-EA03-4B20-9323-B7E6EBDE5CA2}

先週格ゲーマーでの集いで遊びに来てくれた方々からお土産を頂きました(´ω`)

香川から来られた方からはやはりうどん!これがまたコシがあって食べ応え十分(^q^)激ウマぁ

湯がくのも半生だからなのか12〜15分しっかりと湯がく感じですね!

{DA2199AF-A711-4BF8-8861-44A230CF35AD}

更に福島県から来てくれた方からは、くまたぱんというお菓子を、隣のくす玉は香川の方から

黒く見えるのはアンコだと思うじゃないですか?

黒糖ですwww

なのでどちらともほぼ砂糖で出来たお菓子という事ですね(´ω`)こりゃ食べ過ぎ注意ですはい

他にも熊本から来てくれた方には燻製物を頂いたので夜にでも開けたいと思います〜

本日はこれから打ち合わせへ、電車の長旅揺られながら行って来まーす( ゜ω゜)


ではーノシ

{6E46C613-FBC3-4F8C-B861-A2DD4E331E6D}

土曜日はケバブですよー(^q^)大宮どんじゃらね