CRFマクロス2のスペックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

{FF4F5F27-46AE-4883-AB30-AD5DA2588025:01}



( ゜ω゜)ふむふむ、これを見る感じ



突入率51%に対し2R当たりの振り分けが10%なので、単純にVチャレンジで40%~50%くらいで右取れる感じですかね?



計算してないのであれですが←


右の継続率が77%とありますが、泣きの一回抜けば74%くらいですねーそれでも高めかと思います



図柄当たりが実質ちょっと上がるかもしれませんが、それを踏まえても当たりを体感する上では最近のライトミドル(本当にライトミドル?)な機種より体感はできますね( ^ω^ )



ラウンドも40%が15Rってのもあるので偏れば瞬発力ありそうw


ただ4Rが24%あるので分岐でドキドキする事が多そうですね、そこの演出が重要ですね(=゚ω゚)





導入が楽しみざんす\(^o^)/


{6339BDDF-4D8C-4202-BB9C-53D0271CC0AF:01}