新台吉宗触ってみた(^ω^) | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

image

噂の盤面が押せる吉宗打ってきました(・∀・)台パ○ダメ、絶対←


image


スペックはAKBとかと同じ1種2種混合スペックですね(・∀・)

1/239 V突入は60%

ループは75%なので普通かなーと




image

ハンドルにはボタンを押せば右打ちになるボタンがついていますがー・・・これのせいなのか非常にハンドルが握りにくい(;・∀・)


通常時の流れは

image

何か保留が常に動いてますw 何でセグウェイ乗ってんのwww


通常時は激熱リーチへ直接へ向かうパターンと「追撃」や「姫連チャンス」などで激熱リーチへ移行する流れのザックリ2ルートですね

追撃や姫連は隣の台で見てましたが、その演出内でも強弱があり最後の方まで発展しないと・・\(^o^)/でしたねwww



image

気づいたら擬似3してまして←演出みとけよ

image

あ、隣で外れてたやつだ←やめなさい


image

:(;゙゚'ω゚'):何て書いてあるの!!←確かに


image

何か当たってました(照

うーーん・・・・・・バランスが(ry


image

( ゚ω゚ ) 

image


( ゚ω゚ )
 


image

グイー(右打ち←

いや、ボタンより捻ってた方が楽ですwww


image

V確ではない場合はぱちんこボーナスでジャッジ、色々なパターンもありますが

image

image


image


アナウンサーの文字、競技の種類などで色々チャンスアップがあるみたいですね~


image

最後に成功すればV獲得ですが

image

まぁ一番下のやつなのでお察し\(^o^)/



触ってみた感想としては・・・うん、ちょっとごちゃごちゃしてるなと:(;゙゚'ω゚'):

飽きさせないようにーとかだとは思うのですが、色々なものを付け過ぎてる感じがしますね、1種2種混合は当たりのスピードや爽快感などが重要なため、こってりした演出だと見切られてしまう可能性が


まだ右打ちしてないのでちゃんとした判断はできませんが、スペックはいいと思うのでまた打ちたいと思います~



では~ノシ

image

忍魂をイメージしたに違いない(確信


最近の稼動結果はコチラ