初日ホール状況をザーッと | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

はい(=ω=.)お疲れざんした

茅ヶ崎ディーバス初戦は見事22K勝ちとなりまして、お店は誤魔化しなしで設定入ってたなーと


photo:01



おそらく全台アレくさく、朝からずーっと稼働されてましたわw

photo:02



アドリブ兄から引き継いだ北斗、これ初当たりが39回ですからねw

ART抜けてジャギで弱スイカ

んで入るとwww

番長もちゃんと6あったしね

photo:03



星矢も何かおかしかったね、朝から人変わらず

photo:04



これが羨ましかったΣ(*゜Д`;)ア…ア…アッハ


photo:05



バラエティのアイマスもガチ看破してたのて6かなと←


てな感じでー思ったことは


(・´ω`・)もったいない


というのもメイン機種や人気機種はしっかり看破されるんですがね

不人気台や難しい台が埋れちゃったり(´・ω・)

客数も常に同じくらいが滞在してたんですがね、もうちょい客数欲しかったかなと


ともあれお店がやる気なのは見受けられたので明日以降も頑張りまっす!

みんなも暇なら来てね?(/ω・\)チラッ
今日の自分のハイライト


photo:06



photo:07



photo:08




ではではまた明日ノシ