(・∀・)回胴連オフ会メッセージ送信完了~ | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

こんちゃーハヤタ君です(・∀・)


本日は出勤してまたPCカタカタ


この後はまた打ち合わせいってきまーす


昨日の牙狼はまーなんでしょうか

$ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg

もう少し見てみないとって感じですかねw


その後攻殻機動隊へ

$ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg

お土産もいただきましたが、なんか・・・展示会だけどかっこよかった(*´Д`)ハァハァ


やはりアニメ見るべきかなー(・∀・)


あっそうそう、回胴連オフ会のメッセージ一通り送らせていただきました!


下記に書かれてる名前の方には送りましたので、

迷惑メールなどにいっちゃてるかもしれないので、

いったんメッセージボックスをご確認ください(^ω^)


私のブログにコメントをもらい、監督Nブログへ誘導メッセージを送った人

おまめ
nina
こーじ
シャビン
夜桜 銀士
タコ壺
うっち
暇閑人1号@翼巳(Tatsumi)
yuki
回胴連テスト生きみじーにゃ
ラスカル
Mary
貞@もう早退していいよね?
辻村仁
Mami
こナイス
3たマリア
ジンバック
aya*
TOMO
てんむす
匡(たす君)
のびちゃん
サンナナ
ババフェラ
かっこ
フリーマン
でかち
S
けんいち
ラピラズ
TAKAP
ぶー
TAKE4
大バンカー
マラドーネ
Rei
さくら
オペラーナオ
はぁりぃ

TK
Kaho
まーやん


逆にメッセージが送れなかった方がいました(´・ω・`)
こじゃ・・・メッセージが送れない設定になってました

はじめまして!・・・ブログのURLがないです


こんな感じです(・∀・)


回胴連監督N側も新しく修正版として記事を上げたみたいなのでそちらにコメントを

残していただけたらなと(^ω^)


おそらくあっという間に当日になってしまうと思いますんで、準備はしっかりやりたいと

思います(`・ω・´)


楽しくお酒飲みたいので←


ではでは本日も頑張りま~すノシ