【東海エリア】レッスン見学に行ってきました!!@コパンスポーツクラブ緑 | エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba

【東海エリア】レッスン見学に行ってきました!!@コパンスポーツクラブ緑

東海エリア営業担当 清水ですびっくり
先週末、金曜日に行ってきました= ぴゅ~ ぴゅ~

『コパンスポーツクラブ緑』
http://www.copin.co.jp/shop/midori/
今回おじゃましたのは、星金曜日クラス星
講師はTAMAMI先生ですHeart


金曜日開講クラスは
ハートリトルキッズスターター
ハートキッズスターター
ハートキッズベーシック

時間の都合で残念ながらリトルキッズのレッスンは見学出来ませんでしたが 涙 汗
キッズスターター・ベーシッククラスと見学できましたウインク

2クラスとも驚くほどのキッズたちの集中力でした
一人ひとりが本当にレッスンに真剣に取り組んでいましたおっけー

ちょっとレッスンの模様をアップしますスマイル
  
  
 
 
 
最後にベーシッククラスの集合写真を撮らせてもらいました好

クラスの雰囲気もよく、これからの成長が本当に楽しみです。♥。・゚♡゚・。ハート。・゚♡゚・。♥。
 
突然レッスンにおじゃまするので、
受講生のみなさんよろしくねハートハート
 
-------------------------------------------------------------------
エイベックス・ダンスマスターの最新情報はコチラから いいね!
〈公式facebookページ〉
http://www.facebook.com/avexDanceMaster 
-------------------------------------------------------------------