【東海エリア】コパン忠節体験レッスン!! | エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba

【東海エリア】コパン忠節体験レッスン!!

東海エリア営業担当清水ですエビ天ぷら
名古屋からビューダッシュと岐阜まで2日間行ってきましたびっくり

『コパンスポーツクラブ忠節』
http://www.copin.co.jp/shop/gifu/

6月よりエイベックス・ダンスマスター新規開講!(ぐちゃぐちゃ)
に向けて5/21(火)22(水)体験会が実施させましたキラキラキラキラ

まずは5/21(火)体験会の模様から~

火曜日開講クラス
キッズスターター2クラス
担当していただくのは、yoriki先生」
こちらは1クラス目照


最後はポーージングでキメっはあと (先生・・・なんか、、かわいいししししし)

こちらは2クラス目照
みんな楽しそうにレッスンしてましたうはっ

最後は先生と一緒に格好よく決まりました逃・喜・怒・(黄色)

ここからは5/22(水)体験会の模様~
水曜日開講クラスを担当していただくのは、 MO-RIS先生」

水曜日開講クラスは
パインキッズスタータークラス
パインティーンスタータークラス

こちらはキッズスタータークラス下やじるし
みんな本当に元気がよく、楽しそうに踊ってましたキャハハ


ホントにみんな、かわいい笑顔ですスマイル

こちらはティーンスターター下やじるし
未経験者の子もいましたが、一生懸命がんばってましたよし!ガッツポーズ!

みんな、お疲れ様でしたラブ


6月からみんな一緒にレッスン頑張っていきましょうばいばい
-------------------------------------------------------------------
エイベックス・ダンスマスターの最新情報はコチラから いいね!
〈公式facebookページ〉
http://www.facebook.com/avexDanceMaster 
-------------------------------------------------------------------