★決定!RONI GIRLS OSAKA★ | エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba

★決定!RONI GIRLS OSAKA★

何度かこのブログでもお伝えしております、


「RONI GIRLS OSAKA」のメンバーが


ついに決定しました!!



★★★★★


先日、エイベックス・アーティストアカデミー大阪校で
最終選考が行われたRONI GIRLSの妹版的な
【RONI GIRLS OSAKA】の メンバーが決定しました!!
最終選考はavexスタッフと共に、
RONIさんのスタッフ様も現地入りして頂き
応募者の熱の入ったパフォーマ ンスを審査しました!
検討に検討を重ねた結果…
これから、RONIを更に盛上げてくれるのは・・・
この7名アップ
★★★★★
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ
写真左上から時計回り に

●中野 優花(なかの ゆうか)ちゃん 11才
●浅田 萌花(あさだ もか)ちゃん 10才
●石田 優美(いしだ ゆうみ)ちゃん 12才
●森 花乃(もり はなの)ちゃん 12才
●芦田 茉奈津(あしだ まなつ)ちゃん 11才
●月山 京香(つきやま きょうか)ちゃん 10才
●山本 乃彩(やまもと のあ)ちゃん 11才


おしゃれ感度の高いこの7人には
ダンスイベ ントはもち ろんですが、
RONIファッションリーダー としても、
これからたくさん 活躍してもらう予定です!!
みんな出来るだけ早く なまえを覚えて、たくさん応援してね!!