4月といえば・・・ | エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba

4月といえば・・・

さあ、4月になって新学期!


みんな学校も始まったんじゃないでしょうかね?


ざまあみろ(笑)



さて、4月といえば、


ダンスマスター的には、


大事な会議が目白押し。



まず口火を切るのは


関東の先生対象の、


講師会!!
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ エイベックス・ダンスマスター公式ブログ

今日・明日と、


朝の11時から2時間半目


avex本社8Fにて開催!
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ

ここ数日は、


この講師会の準備に追われておりました(苦笑)



ダンスマスターの規模の拡大とともに、


関わるスタッフの数も


ご覧のとおり倍増アップ
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ エイベックス・ダンスマスター公式ブログ
いろんな部署の方が、


このダンスマスターには関わっておるのですメラメラ


毎度の事ながら


いろんな重大発表もありつつ・・・。


毎度の事ながら、


まだここでは発表できず・・・(苦笑)



そんなわけで、


今年度も


ダンスマスターは全力で


邁進していく所存です!



と所信表明(笑)



講師・スタッフ一同、


今年度もがんばりまーすアップ