相模大野さん | エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba

相模大野さん

きのうVネックのTシャツを着て、


ディズニーシーに行ったら、


恥ずかしいVネック焼けをしてしまった、


わたくし・・・。


やっと夏らしい天気になってきましたね。


宿題ちゃんとやってますかー?




さて8月2日(日)の夜は、


フィットネスクラブリーヴ相模大野さんの


カーニバルオーディション!


担当は毎度おなじみ


NANAMI先生!
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ
ジャンボって言うなって怒られました(苦笑)
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ エイベックス・ダンスマスター公式ブログ

こんな感じでオーディション
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ エイベックス・ダンスマスター公式ブログ


結果はどうだったかな??


相模大野さんは今回で3度目。


早いもんです。



最後はみんなで、


グループピクチャー!
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ
みなさん、


おつかれさまでしたー☆