大阪から東京に着いたベストタイミングでまさかの集まったアイドルとオネドル。


あっ、ちなみにオネドルとは
おネエのアイドルという意味が入ります。



メンバーはわかると思いますが、、





AKB48から梅田彩佳
元アイドルから小阪由佳
おネエからしげみちゃん
からのワタシ。笑







久々すぎて話しは絶えず、誰かが喋れば誰かが違う話を被せてきて、、てんやわんや~

おネエは店の店員さんを口説くがまったく振り向いてもらえずコーラがぶ飲み。爆笑












あっというまの楽しい時間でしたラブラブ!




やっぱり久々会ったけど梅と似てる。笑








画像じゃ伝わらないかな~?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ






アイドルなりたぁーいΣ\( ̄ー ̄;)






あっAKBはもちろん私達は梅推しアップアップ




笑ってる時も悩んでる時も泣いてる時もいつも全力で素直なんだーニコニコラブラブ






そんなとこがダイスキチョキ







だから私も素直だから劇場見たいっておねだりしてみよー!爆笑にひひ






読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ




Android携帯からの投稿