深夜にどうした!どうでもいいだろ!!書かせろ!! | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

夜分にごめんねぬくなーる。






ぬくなーる付けると謝ってる感ぜろ。






ぜろと言えばもうすぐ絶狼の新シリーズが始まるね!!





僕が唯一じいちゃん以外で尊敬してる藤田玲さんが主演の絶狼のドラマが遂に始まる!!





楽しみ😍😍





そうそう。





ふとね、昨日思ったんですよ。






いつもくだらないツイートにリプライを下さっていいねとリツイートしてくれて、ありがたい事だなって。






頑張ることに全力で、応援して下さる皆様がいるから、もっともっと頑張ろうと。





僕がマネージャーさんによく言うのが僕に休みを与えないでくれ!仕事をさせろ!!とくどいくらいに言って結構困らせてるんですが、もちろん自分が頑張らなきゃいけないな!ってのもあるんですが、応援して下さる皆様に恩を返すのは、仕事以外ないなって思ったんですよ。






応援してくれる人にどう恩を返すかは人それぞれだけど、僕は仕事をして、テレビでも舞台でもスクリーンでも少しでも活躍する場面を増やす。






それがバラエティでもなんでも、僕がキャラ崩壊しようと身体が粉々になろうと、、、、






いやいや、粉々はないか。笑







でもそうやって少しでも活躍して階段を少しづつ登っていけば僕自身の理想の場所に行けて、皆様にもっとたくさん見てもらえる時間を作れるじゃないですか?





だから僕は今まで以上に2017年は強い一年にしたいと思う。





なんでもいい。仕事をくれ。





だから言わせて。いつもありがと。





明日でホストちゃんの稽古はおわって2017年一発目の舞台が11日から始まる。





気負いせず、挫けず真っ直ぐ輝いてみせる。






文章が中々重いですが、たまにはこういう素直な気持ち書かせて笑






おやすみ。みんないい夢みてね!





{77EC76E9-13CC-4530-9C97-F64A6D945578}







これは年末の写真です。笑