武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

【出演情報】


ミュージカル

仮面ティチャー SILVER MASK

大阪公演 2015.9.16~9.18 梅田芸術劇場 シアタードラマシティ

東京公演 2015.9.30~10.4 Zeppブルーシアター六本木


「DHC毛穴ケア(ポアナ)シリーズ」近づく勇気篇 

飯豊まりえ相手役として出演中


https://www.youtube.com/watch?v=m1GE_1dL3LA&authuser=0



TV

仮面ライダードライブ 茂木拓郎 役

2015年3月22日 #23

2015年4月5日  #24


絶狼‐ZERO‐BLACK BLOOD カイン役

2014年3月


CM

USJ・バイオハザード

2015年


花王 フレアフレグランス

2014年6月~OA






★★★★★★★ファンレター宛先★★★★★★

〒106-6036
東京都港区六本木1-6-1

泉ガーデンタワー36F

エイベックス・マネジメント株式会社

マネジメント2課

武子 直輝 宛

★★★★★★★★★★★★★★★★★★








テーマ:
えーとブログをご覧の皆様お久しぶりです。




わたくし本当にブログの更新を怠っていまして、




なんとも言えない気持ちです。




一応理由というか、訳というか…えー言い訳ですがwww




この度嬉しい事に舞台「ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」〝烏野、復活!」で海信行役として出演することが決まりました。




海信行は坊主なのでそれで頭を丸めました。




意外に好評なのですが、やはり坊主はインパクトがありまして、その前まで髪の毛もかなり長かったし…なので情報解禁の時までブログはおやすみしとこうかと…




えーと




言い訳です。





すみません。





でもね、今回結構緊張してます。





僕ね、映像では12年間位お仕事してきて、すみませんめっちゃ曖昧なんですが、
舞台は本当にやってこなかったんですよ。





で、昨年ミュージカルを初めてやらせていただいて、、、ダンスも歌も芝居も舞台上でお客様の目の前でこんなに新鮮なんだって思うことたくさんあったんだよね。





で、今回はついに完全な舞台、





ということは初舞台って事になるのかな?





だから、すごく楽しみなんだよね。次はどんな風が舞台上に吹くのかな〜って。





それにハイキューはジャンプで読んでてすごい好きな作品だから本当に嬉しいんです。





だから楽しみにしてて下さい。





また少しずつブログに情報載せれたらと思います。





じゃあ最後にここ最近で一番盛れた自撮りを載せておきますwww






{56527A9C-746B-436B-8356-D1486767C537}






普段はね白ティーにデニムだけなんだけど、わざわざ盛れるように着ましたww



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
武子直輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み