質問返しVOL3 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

はろ!




それでは早速今日も返して行きます!




Q1.女性のタイプ




A.クールでギラッとしてる人ですね( ̄▽ ̄)クールビューティーみたいなのあるじゃないですか笑




Q2.甘WARSで付き合うなら





A.んー…絶対に付き合いたくないです笑





Q3.1番恥ずかしかったセリフ





A.1番最初の俺が一生幸せにしてやるよ!
だっけ?あんなに恥ずかしかった事はないですね笑
最初の頃は結構どれも緊張したけどね!




Q4.甘王さんのビンタは痛いか?






A.強烈な痛みです笑
ただ愛があります。
そこには愛があります笑




Q5.自分が女性だったらメンバーで誰がタイプか





A.あーギリッギリの質問ですね笑
タイプ…第一印象のやばーいイケメンやー!って思ったのは海斗さんですね笑




Q6.ランキングの個人的予想





A.これね。正直一位は春人さんだと思ってたんですよね。
いや、めっちゃ人気あったんじゃない?
だからあの時本当にビックリしました。





Q7.親しい人からの呼び名





A.たけまる、たけぽん、直輝、ナマステ
できれば皆様直輝と呼んでほしいですね。
いや直輝と呼んで下さい。





Q8.イベントの時の自己紹介時に合いの手を入れられどんな気持ちだったか





A.そりゃ嬉しいに決まってるじゃないですか!
終わった後皆でその話して楽しかったですよ!





とりあえず今日はこれで終わり!





質問今日の23:59までなんでドシドシ!






{9EF97BB0-7C9C-4731-81BF-B4865EF13669:01}






タワレコ帰りに明希君に襲いかかる春人氏





{D688B5CA-2C14-4C8D-8642-76020FA45400:01}





危機一髪バリアを貼りました!




春人さんの顔ぶれててごめんなさい笑




でわでわ




twitter→takeshi__naoki