困ってます! | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

 
 
 
HLELLO♫



 



今日は、朝涼しくて気持ちかったのに
 
 
 
午後から、日ざしが強かった!
 
 
 
最近、友達に
 
 
 
「黒くなったね~」
 
 
 
って言われるし…
 
 
 
日焼け止め塗っても効果ないよぉ~
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
今のノアにとっては日焼けどころではありません!
(プチモやってる人の言葉じゃないよねー!ゴメン)
 
 
 
虫さされ(蚊)が多くて困ってます(泣
 
 
 
ノアは小さい頃からよく刺されるんだけど、刺されたところが赤くなって大きく腫れちゃうの(T ^ T)
 
 
 
今も足に4カ所刺されてます(泣)
 
 
 
赤いあとが残らないように薬を塗っているけど
 
 
 
かゆいよねぇー
 
 
 
日焼け止めも塗りたいけど、虫よけもぬりたーい!
 
 
 
けど、2種類つけたら肌に悪いよね‼
 
 
 
どうしよ~
 
 
 
みなさん、いい方法
(蚊にさされない方法とか、赤いあとが残らない方法など)
があったら、教えてください
 
 
 
お願いしまーす。
 
 
 
 
 
 
 
コメ返
 
 
質問☞☆
 
 
ノア☞★
 
 
 
 
☆うちはお母さんに出たいっていうのが言いづらくてどうしたらいいかな…??
 
 
 
 
★「キラ☆チャレ」ってヘア&メイクや洋服を選んだり、ママさんの協力がすごく必要だと思うの!
 
 
今回「キラ☆チャレ」に挑戦してみたいんだけど協力してもらえないかなぁー?
 
 
って言ってみたらどうかな?
 
 
ママさんに、挑戦したいって事を一生懸命に話したらわかってもらえると思うよ!
 
 
 
 
 
 
☆キラ☆チャレで写真送る時に、何部門に出たいとか送る?
 
あと、会場どこに行くとかも送るの?
 
 
 
 
★キラ☆チャレに応募する時に、部門を記入する所があるよ!
 
 
会場も、自分の家から近い場所を指定できるよ!
 
 
今回から、インターネットだけでの応募になってるから注意してね!
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、いつも温かいコメントありがとうございます♡
すごく嬉しいです!
聞いてみたいことなどがあったら、ドシドシ質問してくださいね!
 
 
 
 
 
 
                   see you
 
 
                      ★NOA★