今日は………コメ返です! | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

 
 
 
 
HELLO♫




 
 
 
 
少し前にこんなコメントがありました。
 
 
 
私、モデルになりたいんですが、どうやって目指せばいいか悩んでいるんです…
キッズモデルっていっても服はしまむらやユニクロ等ノーブランドの服しか無いし…いざ挑戦っていっても合格するか不安です…
どうしたら良いですか?
 
 
 
 
「モデルなりたい」って悩んでるんだね
 
 
 
ニコ☆プチ8月号にキラ☆チャレ2013の広告が載っていたけど、見てくれたかな?
 
 
 
 
ノアは、キラ☆チャレ出身です!
 
 
 
 
 
キラ☆チャレは書類審査がないし、
応募した人、全員出場できるの‼
 
 
 
だから、初めてオーディションを受ける
人は、参加しやすいコンテストだと思うよ!
(ノアも去年、初めて参加したよ)
 
 
 
★応募用の写真は、どんな服でもok‼
(ブランドにこだわらなくても大丈夫)
 
 
 
★メイクも あり• なし どちらでもok‼
(ノアは、ノーメイクだったよ)
 
 
 
初めて応募する時って緊張するよねぇ~
 
 
 
合格、不合格も気になっちゃう!
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
 
 
チャレンジすること、それが大事」!
 
 
 
 
 
 
モデルになりたいって思っている人は、ぜひぜひキラ☆チャレ2013に参加してみてね(^ ^)
 
 
 
今まで知らなかった自分に会えるかも…
 
 
 
 
 
 
 
こんな回答で良かったのかなぁ~
少しでも参考になればいいけど…
 
 
 
 
 
 
キラ☆チャレについて、話すと長ーくなっちゃうので、
 
 
 
今回は、ここまで‼
 
 
 
続きは、またゆっくりとUPしますね♪
 
 
 
                  see you
 
 
                     ★NOA★