をしていたら…チュー











懐かしい~ラブラブモノが出てきた笑い泣きピンクハート





















娘はなんだか分からず遊び道具になってはしゃいでる笑笑チュー











産後、入院中に旦那が娘へお土産キラキラルンルンと買ってきたものにやり









届けに来たとき、私の仲良しのスタイリストさんが生まれた娘に会いにきてくれてたんだけど…ルンルン









嬉しくてその場でプレゼントを開けたら




ラブラブラブ手袋だぁ💗





びっくり






わ~可愛ぃぃありがとうとお願い
その場では言ったものの笑笑







旦那が帰ってからOK










スタイリストと私

















これ、キッズ用じゃない?笑とねードキドキ








私 だよね…笑笑






スタイリスト もうすでに溺愛だね~いいパパだね~と









11月に生まれたから寒いと思って買ってきてくれたのかもねほっこり
ってなりました。ウインク














私の手と比べてもにやり
まだまだ使うには時間がかかりそうです照れ











1年8ヶ月前が懐かしいな~ドキドキ