皆さまこんにちわ!

 

お久しぶりの更新になってしまい、ごめんなさい、、

 

昨日は、まりえってぃがヒロインで出演する

WOWOWで11月5日より放送の

石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち』の完成披露試写会でした!!

 

実際にあった事件を描くこの作品、回を重ねるごとにまりえっさんが演じる

矢倉かすみの成長も見れますので、楽しみにしていて下さい!!

 

番組HPでは予告編やミニガイド動画なども観れるので是非checkしてく下さいね☆

 

本日は昨日のオフショットをお届けします!

豪華なキャストの皆さまとの登壇にちょっぴり緊張気味のまりえっさんでした(^_^)

現場の雰囲気の良さが伝わってくる、素敵な完成披露試写会になりました!

 

 

 

 

そして、明日は「にじいろジーン」です★

先週から新コーナー「世界のごちそういただきます」も始まりましたので、

皆さま、8:30にはテレビの前にお願いしますー‼笑

 

 

それでは今日も一日頑張りましょう!!

 

 

 

 

マネージャーSでした☆