わたしは餃子が好きなのですが


最近、ラーメンにもハマってきてしまって…



それをツイッターでつぶやいたら


共感してくれる方が多くて


共演者の皆さんとも今度食べに行こう。って


約束ができました。笑



やったーラーメン仲間が増える。






まれの撮影の休憩時間に


みんなで

牛スジモツ煮込みつけ麺を食べに行ったのが


きっかけなんです。



もうそこからラーメン屋さん見かけると


気になっちゃいます。



つけ麺を食べに行った時の清水富美加ちゃん




{2AF7F7E0-A5AD-4042-BF0F-3FF81D5797BC:01}




ずーっと見つめてました。


永遠に食べ物の話できちゃうくらい

ふみかちゃんはグルメ通です。








食べ過ぎないように気をつけます。笑




Twitter @marieiitoyo





★☆HAPPY☆★