ハロ☆ハロ


ブログ久々になってしまいました。



学校の中間テストも終わり


ひと段落しました。


といっても今回のテストは


気合いがたらず
ダメダメでしたね~叫びDASH!


順位がでるじゃないですかテストって…

現実を突きつけられる感じがして
恐怖ですう。



でも
下がりようがないので笑笑

まあ、上しか見えてないです。





さあっ

昨日の話をしますね!!



イマドキのロケがありました★


photo:01




反省しなきゃいけないところが
沢山あって
へこみました。
幸せそうな顔してるけど

自分的に
とっても悔しかった~叫び

勉強たらず…
がんばりまーす。がんばりまーす。




あっおっとダメダメ~

ハッピーブログがテーマだからね


もっと楽しい話しますね✨✨✨



photo:02



じゃーん

菅野結似さんのブランドCrayme, の

展示会に


お邪魔してきました!




私は小学生のころとかに
結似さんがでていた雑誌をみたりして

ポーズのお勉強をしていたんです笑



恥ずかしくて伝えられなかったので

ここに書いちゃった得意げ


すごく優しくて素敵な方で

お会いできて嬉しかったです♥️


お洋服もラブリーでとっても可愛かった~ニコニコ





そしてその後


マネージャーさんと

JAPAN NIGHTに行ってきました✨


photo:03






[Alexandros]さんのライブ

フェスぶりで
とっても楽しかったです✨ひらめき電球


移動中にいつも曲を聴いてます


ぜひ、みなさんも
[Alexandros]さんのMV見てみてくださいね✨


http://youtu.be/hWiki8UOImY




テスト期間中でしたけど

かなりいい息抜きになりましたしょぼん






さあ明日は


私の大好きなイベント!



皆さーん明日はお台場にきてくださーい!




めざましテレビのハロウィンイベントがあります


私はイマドキガール達と一緒に

仮装をしてパレードをするんです

アーティストさんのスペシャルパフォーマンスもあるみたいで


盛りだくさんですよ✨

詳しくはこちらをチェックしてくだいね。



http://www.tokyohalloween.com/sp/parade.html





ささ、告知はここまでで


ブログ更新が久々だから


質問返しをちょっとしますね!


★←コメント


☆←まりえ



★Twitterでも質問したんですけど、わたし今年受験生で未だにスイッチ入っていません。スイッチが入るような言葉をください!



☆わーお。私の言葉でスイッチが入ってくれるといいのですが…
私も去年高校受験をして
ギリギリまでなにもしていなかったからきつかったです。
毎日、悩んだりしていました

だからっ悔いの残らないように
将来の自分のために今、頑張りましょうショック!グー
毎日3時間は勉強する!とか決めるのもオススメですよ。
私の場合はカフェとかで短時間集中で勉強します。ひらめき電球
お互いに頑張りましょうね~



★まりあちゃんがSTの仲間入りになって まりまりでとっても嬉しい♡♡♡♡
まりあちゃんと、もう一緒に撮影とかしたんですかー?!


☆まりえも嬉しい✨
まだ一緒に撮影してないのえっ
私もねえ
はやくしたいな~っていつも思ってます!


★小学校4年生くらいからずっとモデルになりたくてたくさんのオーディションを受けました。でも、なかなか受からなくて、気づけばもう高校2年生
もうダメかなって思ったこともあるけどそれでもやっぱり夢を叶えたいんです!




☆夢があるのはとっても素敵です✨
まりえもたくさん
オーディションを受けて
落ちてました~でもその経験はとっても大きいと思います!
無駄なことじゃないですよ>_<
頑張ってくださいね




★まりえちゃんは悩み事があってむしゃくしゃしてるときどんなことをして気晴らしをしますか?

☆たくさん食べてたくさん寝る!
好きな物を買ったり笑
仲のいい友達に会ったりとか
きっとみんなと一緒ですよ>_<




さっ
ここまで✨


今日も読んでくれて
ありがとうございました!







明日も元気にすごしましょうね


Twitter @marieiitoyo


せーの!


★☆HAPPY☆★





iPhoneからの投稿