ハロ☆ハロ






昨日は
あすなろ三三七拍子オールアップ!


photo:01




一昨日は

お父さんとお母さんと原先生の
クランクアップに立ち会えました!







そして私も翔くんと一緒に

昨日クランクアップしました✨






あっという間の三ヶ月でした

2014の夏は

あすなろ三三七拍子の撮影での

思い出がとっても濃いです。


口癖が押忍!になるくらい


あすなろ色に染まっていました。



共演者の皆さんそしてスタッフさん
とても優しくて面白い方々で


毎回現場に行くのが本当に


楽しみだったので


やはり

クランクアップは寂しかったです








藤巻美紀ちゃんを
演じれる事が決まって



最初はどうなるのだろうって


不安もあったりしたのですが



6話目の撮影の合間
植田監督とお話をしていた時に


美紀ちゃんはまりえでよかったです。

っと言ってもらえて

涙が出そうになりました




素敵な作品に関わることができて

とても嬉しかったです。










最終回までぜひ応援してください✨

9月9日よる9時からです。








さあ今日も一日頑張りましょう~

Twitter @marieiitoyo





せーの!★☆HAPPY☆★




iPhoneからの投稿