ハロ☆ハロ


昨日のTGCのステージは



最高でしたキラキラ



私は

Availの洋服を着ました晴れ



photo:01





ボードを持ってくれたり

名前を呼んでくれたり


それを見つけることができて

幸せな時間でした虹





photo:02




玉城ティナドキドキ

ずっと一緒に居ましたわ音譜


ふっふーいアップ


photo:04






八木アリサ先輩もキラキラ



松井愛莉氏は

顔隠してるにひひ



photo:03





それから



松井ちゃん
エライザちゃんニコニコ



写真はこのくらいです得意げグー








観にきてくれた方


ありがとうございましたラブラブ!









よし。


明日から学校!


わーあ。



頑張ろう!ひらめき電球



Twitter@marieiitoyo



せーの!


★☆HAPPY☆★















iPhoneからの投稿