ハロ☆ハロ



今日は

Point Collection 2013


に出演してきましたドキドキ



チーム、レピピアルマリオドキドキ



めっちゃ盛り上がりました!!キラキラキラキラ



ステージでは

下から登場して

踊って

ジャンプして

スキップして

お客さん盛り上げてって感じで


今年もかーなーり、楽しかったですドキドキ


ざっくりすぎて

伝わりにくいですよねあせる


ムービーをお楽しみに!!




今年も

最後に歩いたけどやっぱり


気持ちが良かったですアップ




photo:01





Are you ready?口紅



リクエストして
顔にラクガキをしてもらいました照



ヘアを担当してくれた



ノブさんキラキラ


photo:02






ありがとうございましたーあ虹




そして



人生初のタロット占いと

足つぼマッサージをしてもらいましたビックリマーク


photo:03




脚スッキリ~



photo:05




大阪に行ったらぜひ


行ってみてくださいねっ(*^^*)



タロット占いはびっくりするくらい


当たってましたねー目


信じやすいんです私。


これからも
ポジティブに頑張っていきます!あし


今日
初めてなことばかり体験できたので


とても幸せな日でしたドキドキ



皆でとった写真


また後日載せるので待っててねドキドキ



photo:04




他のモデルさん達と


仲良くご飯~キラキラ

お喋り~クローバー

なんかお家みたいね笑



帰りは


舞浜にあるイクスピアリで

西田有沙ちゃんとご飯を食べてドキドキ



今は帰りの電車!って感じですキラキラ



はいっ


今日は

スタッフのみなさん

本当にありがとうございましたキラキラ




レピピ最高!アップ




せーの!


★☆HAPPY☆★

iPhoneからの投稿